【衝撃体験】出張に同行予定の後輩が待ち合わせ場所に来ないので、上司が本人に電話。後輩が言った言葉に上司と私は衝撃を受けた・・・

*

【衝撃体験】出張に同行予定の後輩が待ち合わせ場所に来ないので、上司が本人に電話。後輩が言った言葉に上司と私は衝撃を受けた・・・

fes10

衝撃的だった体験

上司(アラフィフ管理職)・私(4年目)・後輩(1年目)の女性3人で、飛行機の距離で一泊二日の出張が決まった。

後輩は入社後初めての出張だったので、細々した注意点や持ち物などのアドバイスを私がした。

これから出張が多くなるので、できればこの機会に仕事用に

黒い小ぶりなキャリーかボストンを買うといいよ、とかも言った。

出張の朝、待ち合わせ場所の空港に後輩は来なかった。

上司が本人に電話したら

シェアする

関連記事

【衝撃体験】「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びで朝4時に起こされた。「庭に生首が転がっていた」と言うので見に行ってみると、確かに生首と生腕が転がって・・・

ある年の夏休みもおわりという時期の朝4時。 「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びと

記事を読む

【子育て】兄貴から姪(兄貴の娘)に小遣いをあげないように言われたが、小遣いの出所は俺ではなく…

このあいだ兄貴から姪(兄貴の娘)に小遣いをあげないように言われた どうやら姪がアイドルの

記事を読む

【衝撃体験】12階建てマンションの10階に住んでた当時の話。ベランダに出たら、人間の膝から下が目の前にぶら下がってた。【驚愕】

12階建てマンションの10階に住んでた当時の話。 ある休日の朝、洗濯をしようと思いベラン

記事を読む

【被災地の泥】地震が収まった後に車のトランクに積んである猫缶を取っている最中、同じマンションに住んでいるらしい女性が幼児を連れて声を掛けてきた。

私は家族でマンションに住んでいて 地震の時は被害はなかったけど その時に家にいた父と私で

記事を読む

【!?】男性側が自衛隊員のお見合い番組を見てたら、里帰り中の義妹「自衛隊なんて戦争が起きなかったら遊んでるだけのごく潰しじゃーん。税金使って毎日戦争ごっこしてお気楽よねー?」

衝撃的と言えば、昨日ナイナイのお見合い番組を見てた時の事。 里帰り中の義妹が一緒に見てたん

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑