【衝撃体験】朝起きたら庭に大型トラックが停まってた。ばあちゃんの家庭菜園メチャクチャになってて、父ちゃん激怒でトラックの会社に電話してたんだけど、最初こそ怒鳴る勢いだったのにどんどんトーンダウン。最後は頭ペコペコさせてた。なんでだ、って思ったら…。

*

【衝撃体験】朝起きたら庭に大型トラックが停まってた。ばあちゃんの家庭菜園メチャクチャになってて、父ちゃん激怒でトラックの会社に電話してたんだけど、最初こそ怒鳴る勢いだったのにどんどんトーンダウン。最後は頭ペコペコさせてた。なんでだ、って思ったら…。

trr100

以前、朝起きてカーテンあけたら、
庭に某大手運送会社の大型トラック(他県ナンバー)が停まっててびっくりした
夜中に何か音が聞こえた気がするけど、
台風の影響で風の強い日だったので、その音だと思ってた

うちはもともと畑を宅地にした土地だからすごく広いし、
超ド田舎だから柵も作ってなかったから
入ってこようと思えばだれでも入ってこれるけど、
まさか大型トラックが無断駐車するとはw

窓を叩いても反応なし、カーテンが引いてあるから中の様子はわからない

ばあちゃんが作った家庭菜園が
タイヤでめちゃくちゃにされているのを見た父親が激怒して
その運送会社の本社の番号調べて電話かけた(なんで警察に通報しなかったんだろうw)

最初は怒鳴るくらいの勢いで文句言ってたのに、
どんどんトーンダウンしていって、最後は受話器持ったまま
「いえ、いえ、そうですか~」と頭ぺこぺこさせて終了

何だと思ったら、

シェアする

関連記事

【不思議】子供が臨月の友人のお腹を見ながら「ママ、赤ちゃんね、首がぎゅうぎゅういたいいたいっていってるよ」→友人は、子供の何気ない一言が気になったらしく病院に寄った。

臨月の友人に偶然会った時、 子供(2歳半男児)が友人のお腹を見ながら 「ママ、赤ちゃんね

記事を読む

【衝撃体験】真っ暗な山道を車で走っていると人影が…。男「手伝ってください」俺「こ、これは?!警察を呼ぶぞ」→俺「えぇ…」

うっかりして暗くなるまで温泉に入ってしまい 帰る頃には真っ暗。 山道を走っていると暗闇に人影

記事を読む

【衝撃の記憶】母の事故死後、再婚もせず男手ひとつで俺たちを育ててくれた父…と思ってたらいつの間にかバツイチになってた

自分が3才の頃に母が事故死して10才上の姉と 5才上の兄と自分を父が男手一つで育ててくれた。

記事を読む

【衝撃体験】年末ジャンボで20万当たり、震災で壊れた家をやっと直せると井戸端会議で話した晩、家で寝ていると「ぎゃぁ~~~!」という悲鳴がして飛び起きた。慌てて見に行くと廊下に覆面をかぶった泥棒が!!旦那が捕まえて、私がリビングに行くと…泥棒がもう一人…?しかし事態はそれだけで収まらなくて…。

  あるとき私が年末ジャンボで10万円が2本も当たったので、 幼稚園の送迎

記事を読む

【衝撃】2人子持ちのデブいおばさんが技術派遣で入ってきたのに仕事できない&すぐ休むで不評の嵐だった→2年後・・・

2年前に入ってきた二人子持ちのデブいおばさん。 技術派遣で入ってきたのに、 仕事できない

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑