【衝撃】父親が目の前で警察に連行された!しかも兄・叔父・従兄も共犯で集団で女性を暴行したという罪状だった。

*

【衝撃】父親が目の前で警察に連行された!しかも兄・叔父・従兄も共犯で集団で女性を暴行したという罪状だった。

tih100
完全にじゃないけどほとんど縁が切れたので書き込む。

父親が目の前で警察に連行されていった時がまず最初の修羅場だった。

共犯として兄がさらに逮捕され、叔父と従兄も逮捕された。

しかも罪状は集団で女性にセー的ボウコウした罪。

父は地元で「先生」と呼ばれる立場で(教師ではない)その部下にあたる女性を

父・兄・叔父・従兄と父の部下とで乱暴した。

父は女性が訴えないと馬鹿にしてかかってた。

でも集団で乱暴すると親告罪じゃなくなるので発覚→即刑事事件だった。

私はまだ当時中学生で、父が逮捕されたことにも、新聞に載ったことにも

父と兄と、よく知ってる叔父と従兄が一人の女性を…ということに耐えられず

みんなが自分を責めて笑ってる気がして学校に行けなくなり

両親の離婚が成立して、母の実家近くに引っ越すまで外に出られなかった。

シェアする

関連記事

【衝撃】父は酒に酔うと『私と行った富士山の話』をしだす。美化されているが、実はその話には衝撃的な結末があり・・・

わたしの父は酒に酔うと『私と行った富士山の話』をしだす。 大昔家族で富士山観光をした時の話

記事を読む

【衝撃的な話】女子高生が取り置きした商品を買いに来ないので家に電話したら母親が出た。母親曰く・・・

私が雑貨屋でバイトしていたときの話なんだけど、その店にはディ*ニーの服なんかも売っていて

記事を読む

【キュン死】バイト帰りにみんなで食事してイケメン社員に車で送ってもらった。私が最後だったんだけど駅まで送るか家までかで押し問答になり、「家まで送らせるかキスするか選べ」と言われた。冗談だと見切った私が「キスしましょう」と答えると案の定「なんでや!w」とツッコミを頂き、虚しいけど勝った!と思っていたら…。

バイトの帰りに皆で食事して、社員さんの車で全員駅とか家まで送ってもらい、 最後に私と、運転してる

記事を読む

【衝撃体験】友達の家に遊びに行ったらおじさんがコーヒーを入れてくれた。 一口飲んだらなんだか臭い・・・友人に飲ませたら吹き出し、「お父さんあれ

以前、友達の家に遊びに行った。 おじさんがコーヒーを入れてくれた。 一口飲んで違和感。くさい‥。 コ

記事を読む

【衝撃】盆の支度のため、朝5時起きしたら家の庭にコトメがビール飲みながら座ってたが、面倒なので見なかったことにした。

義実家同居なんだけど、親戚集まっての盆の支度あるから朝早起き(5時起き)したら、 家の庭に

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑