【素晴らしき復讐】中学の時転校してきたAは家が貧乏でいじめられっ子だったが、俺も貧乏だったので気が合った。

*

【素晴らしき復讐】中学の時転校してきたAは家が貧乏でいじめられっ子だったが、俺も貧乏だったので気が合った。

ble100
復習てか、俺のツレが成り上がった話

中学のころAが転校して来た

見た目ガリガリでボロい学ラン、どう見ても貧乏だった

ウチの中学は普通の市立だったけどちょっと特殊な学ランだったのね

Aの学ランは転校して来た後もそのまんまで、そのうちクラスの一部から

学ランも買えない貧乏人と虐められるようになった

ウチの中学はヤンキーとかも存在せず平和だったが番長(笑)グループはあった

俺もその中の1人で、そこそこ勉強も出来たし目立ちたがりだったし、

クラス会長もやってた、そしてウチも貧乏だった(笑)

なんとなく俺はAに話しかけた

クラス会長ってのもあったけど貧乏人のシンパシー(笑)を感じたからだと思う

Aはあまり喋らないけどいいやつだと思った

そこから俺達は仲良くなった

だがAは相変わらず虐められていた

俺がAに、アイツらシメてやっか?と言うといつも

あはは、気にしなくていいよ

と優しく笑っていた

だから俺も気にしないようにした

シェアする

関連記事

【復讐】家に勝手に上がっていろいろ盗っていくトメを見かねて「一言くらい声をかけて」と言ったら、その夜旦那から目が見えなくなるほど殴られまくった

少し昔にやらかした仕返し。 当時(というか一部は現在も)玄関の鍵をかける風習の無かったとき、

記事を読む

【外道】単身赴任で離れてる間に嫁浮気。任期完了後、半監禁開始。嫁貯金・稼いだ金を取り上げて外出は仕事とゴミ出しの時のみ。子供を産ませ、犬アレルギー

単身赴任で離れてる間に嫁浮気。 寂しかったからという理由で 半年も男をとっかえひっかえ喰っていた

記事を読む

【復讐】3股かけてて「お前ごときが俺様を独占できると思うな」と言い放ち、あげく私のお金まで盗んでいった超絶ゲスい男と別れた後、しばらくは荒れていたけど精神的に落ち着いてきた頃どうしうよもなく怒りが湧いてきて復讐を決心…!

修羅場というより復讐劇の色が濃いのでこちらに。 但し、あまり派手な内容ではないので駄目な方

記事を読む

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【復讐】未婚と偽られて半年付き合ったクズ男から復縁要請メールが来た。復讐を決意しクズ家に向かったら、その後思いがけない事態に・・・

復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。 私は既婚男性に未婚と偽られて半年

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑