【モヤモヤ】子供がインフルで休んでるパートの穴埋めをしたら、パートに「余計なことするな!」とキレられた!

*

【モヤモヤ】子供がインフルで休んでるパートの穴埋めをしたら、パートに「余計なことするな!」とキレられた!

inf100
職場のパートの人が子供がインフルエンザに罹り仕事を休んでいる

何日か休んでいるのでその人の仕事が溜まり、お鉢がこっちに回ってきた

馴れないながらも言われた通りやっていると、ひょっこりそのパート登場

「ごめ~ん」

と言っていたが、仕事しているの見て

「余計なことしないでよ!」

とキレられた

シェアする

関連記事

【お局様】出張のタイムスケジュールに、お土産を買う時間も含んだのに「出張は遊びじゃないんだから!あくまでその人の善意だから!変な癖つけさせないで!」って怒られたんだけど

お局様(41歳実家住み未婚)から 「変な癖つけさせないで!」 て怒られた(´・ω・`) 出

記事を読む

【クズ旦那】オンラインゲームばっかりやってる旦那に子供と遊べと怒ったら「3歳になったらゲーム教えて一緒に遊ぶ」とぬかしやがった。そんな旦那の憧れの一家がゲーム仲間のAさん一家らしく、夫婦でゲームやってオフ会には子供2人連れで来るそうで、うちは子1人人なのになんで余裕がないんだと文句を言ってきた。そりゃAさん一家、そんな生活環境なら余裕もあるでしょうよ。

オンラインゲームばかりな旦那。 ちっとは子供と遊べと怒ったら、 「子供が3歳になったらゲームを教

記事を読む

【イラッとした】朝、借りてる駐車場に行ったら、ワイパーに何やら紙がはさまっていた。読んでみると・・・

・ 今朝、駐車場(家からちょっと離れた所に借りてる)に行ったら、 ワイパーに何やら紙

記事を読む

【報告者がクズ】産後3週間の嫁。俺の母親が毎日来て家事やってくれてるのに「有り難いけど気疲れする」とか抜かしやがった!

産後3週間の嫁。 近くにすんでる俺の母が毎日午前から来て 家の掃除洗濯洗い物してやって晩飯も届

記事を読む

【イラッとする話】回転寿司に行ったら、板さんが要領悪くてテンパってた。注文したアナゴが来ないので「まだ?」と聞くと「今握ります」と言いつつそのタイミングでアナゴを頼んだ客に出しやがった。そのうえそれが最後でもう無いとか言いやがる。さすがに頭にきたので文句を言うと…。

晩飯に近所の回転寿司に行ったんだけど、ちょっと 混んでる上、中の不慣れな板さんが要領悪く

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑