【トメムカつく】一歳の子供が熱出してるのに遊びに来たトメ。私がお茶入れてる間にこっそりシュークリームを食べさせてた!!その後子供は吐きまくり、病院に連れてったら・・・

*

【トメムカつく】一歳の子供が熱出してるのに遊びに来たトメ。私がお茶入れてる間にこっそりシュークリームを食べさせてた!!その後子供は吐きまくり、病院に連れてったら・・・

kej10

「嫁子さん孫ちゃん連れて遊びに来て」とトメから電話があったのだけど、

子(1歳1ヶ月)が風邪引いてるから行けないと断ったら「あら、じゃあ私がいくわ」と図々しく突撃して来たトメ。

私がお茶を居れてる間に子にトメが鞄に隠しておいた?シュークリームを子に勝手に食べさせやがった。

「は?何あげてるんですか?この子体調悪いんですよ?ましてや、食べた事無いのに!」と注意しても

「あら、私が初めて美味しい物を食べさせたのね。孫ちゃん喜んで食べてるじゃな~い!病気の時はとにかく食べるのよ」

とか訳の分からん事を言って聞く耳持たず。

その後すぐに子供が嘔吐を繰り返したので、トメごと病院に連れて行き病院の先生に理由を話したら

シェアする

関連記事

【小ネタ】長男教のトメが長男の嫁長男の嫁ってうるさいから、自分でも自分のことを「長男の嫁」って呼ぶことにしたわwww

  トメが長男の嫁長男の嫁うるさいから 旦那の事を長男と呼び、旦那も私を長男の嫁と呼

記事を読む

【嫁姑】中心地にあり交通の便のいい実家を狙ってる兄嫁。しつこく同居を迫られ堪忍袋が切れた母・・・

  うちの兄嫁は同居したがりちゃん。 出身が「村」で自分の出にものすごくコンプレッ

記事を読む

【トメヨメの戦い】車で1時間半ほどの距離に一人暮らししているトメが、二人の留守中に行くから先に合鍵を送れと言ってきた。留守中によその人が家に入り込むのは好きじゃないからやめてほしいと言ったら夫は「俺は平気だから鍵は送る」と言うが、姑の魂胆は……

夫と喧嘩をした。原因はトメ。 車で1時間半ほどの距離に一人暮らししているトメは。 毎月1泊2日

記事を読む

【絶縁】姑にいびられるも夫に、悪気のない人だからとスルーされてきたが、あることがきっかけで絶縁できた。そのあることというのが…。

やったよ!!絶縁したよ!!!! 結婚してすぐ両親を亡くした後、即良ウトあぼん。 ダンナの「悪

記事を読む

【クソ姑】息子「〇〇ばぁば(実母)にもこの前渡した」姑「嫁いだ先の母親を優先しないなんて!孫ちゃんも…」私「はぁ?」

母の日のプレゼントを渡す順番が 実母→義母だったことが気に食わなかったらしくて 「いつまで実

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑