【告発】パートさんが換金できるスタンプカードに勝手にスタンプ押しまくって警察沙汰になった!その上・・・

*

【告発】パートさんが換金できるスタンプカードに勝手にスタンプ押しまくって警察沙汰になった!その上・・・

app100

ちょっと前にいくら以上買うとスタンプを押してもらえて、

その集めた分だけカードのポイントがもらえるってキャンペーンを全店でしてた時、

勝手にスタンプを押したり友達が買い物に来た時スタンプを押せる金額買ってなくてもこっそり押してあげてたんだとか

うちのポイントはある程度たまるとその場で現金(500円玉)と交換するってタイプだったから

要はお金と同じ価値があるものを盗んだって事になったらしく警察沙汰になったらしい

シェアする

関連記事

【毒親】子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。玩具や漫画、ファミコンなどその年齢に相応しくない物を自分で壊すというもの。そして大学を卒業してしてた物は・・・

子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。 内容はその年齢に相応しくない物を親父の見ている

記事を読む

【因果応報】父の弟の嫁は「長男嫁さん、あんな安っぽい着物着て恥ずかしいw」「長男さんの家、ホットプレートもないなんでw生活大丈夫なんですか〜?」と何かと父母を見下してくる。いろいろあって罵倒され、ようやく父母は弟夫婦と縁を切った。そして数年後、母「因果応報って、本当にあるんだね・・」

特に何も返してない自滅系ですが吐き出させてください 私の父親は男5人兄弟の長男なんだけど、

記事を読む

【因果応報】従兄の結婚式で、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。 新婦の友達が不審顔の新郎に何かを耳打ちしたら、新郎の顔色が変わった。

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。 新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立ってい

記事を読む

【因果応報】義兄夫婦は義母にほとんど会おうとせず、義母が亡くなったときの義兄嫁の対応も酷いものだったんだが、今因果応報をくらってる。

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は 義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間に息子

記事を読む

【因果応報】義理姉が念願のサロンをオープンしたので夫と開店祝いのお花は贈ろうという話になった。数万円の胡蝶蘭を選ぶことにして届ける時間の確認のために連絡したら→義姉「お前ら一般人が選ぶようなみすぼらしい花はいらない。」

義理の姉が、ねんがんのサロン()をついにオープンした。 ここにこぎ着けるまでいろいろあって、実の

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑