【復讐】デートの翌日、喧嘩したわけでもないのにいきなり彼と音信不通に。訳が分からず泣いて苦しみ健気に待ち続けた。たぶん違う女に乗り換えられて捨てられたんだと思う。そんな彼から2年経って連絡が来たので優しく大人の対応をした。

*

【復讐】デートの翌日、喧嘩したわけでもないのにいきなり彼と音信不通に。訳が分からず泣いて苦しみ健気に待ち続けた。たぶん違う女に乗り換えられて捨てられたんだと思う。そんな彼から2年経って連絡が来たので優しく大人の対応をした。

abb100

ケンカしたわけでもないのに普通に仲良く手繋いで
デートの翌日から結婚の話も出ていた彼といきなり音信不通。
訳が分からず泣いて苦しんで暮らして、けなげに待ち続けた。
ストレスで生理も止まって6kg痩せた。
ずいぶん後になってから分かったけど、他好きして
違う女に乗り換えて捨てられた。
恐らく音信不通になる前から二股かけられてたのではないかと思う。

2年近くたってから、元カレから
「久しぶり。どうしてる?」と連絡が来た。
ここで一言、音信不通にして捨てた事を悪びれて
謝罪でもしてくれれば復讐はしなかったと思う。

表面上は穏やかに優しく大人の対応をした。

シェアする

関連記事

【呪い?】いじめられていた過去を断ち切ろうと同窓会に出席したら、イジメの主犯格が全員欠席していた。理由を聞いてみると・・・

小学校高学年から中学校卒業までの5年間、苗字も名前も珍しいという理由で、「名前が汚い」「菌がうつる

記事を読む

【復讐】勤務先の社長の孫娘が障害者からストーカー被害にあっていた。実はそのストーカーは・・・

勤務先の社長の孫娘さんが数年前ストーカー被害にあっていた。 当時の孫娘さんは学生。相手(ス

記事を読む

【不倫妻に復讐】妻が上司と不倫した。俺と間嫁親父の強烈な追い込みにより、妻はA/Vに出て間男君はこの世の人ではなくなった。

別れた汚嫁がむ修正A/Vに出てたの報告していい? すでに間男君はこの世の人でないけど。 ●コメント

記事を読む

【復讐】子供の頃、母親と姉が本当に嫌いで堪らなかった。私は母と姉の人形を作りその中に二人の髪を入れいじめられる度に人形をカッターで滅多刺しにして縫い直す事を繰り返していた。そして10年後の今…

子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。 手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って、

記事を読む

【素晴らしき復讐】中学の時転校してきたAは家が貧乏でいじめられっ子だったが、俺も貧乏だったので気が合った。

復習てか、俺のツレが成り上がった話 中学のころAが転校して来た 見た目ガリガリでボロ

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑