【修羅場】母からの怒りの電話で実家に呼び出され行ってみると、元カノの家族が来てた。なんでいるのか分からずいると、突然元カノ弟から殴る蹴るの暴行を受けた。血だらけになってようやく暴力が止まったと思ったら、元カノの妊娠を知らされた。俺の子だって。でもそんなのありえないんだよね。だって…

*

【修羅場】母からの怒りの電話で実家に呼び出され行ってみると、元カノの家族が来てた。なんでいるのか分からずいると、突然元カノ弟から殴る蹴るの暴行を受けた。血だらけになってようやく暴力が止まったと思ったら、元カノの妊娠を知らされた。俺の子だって。でもそんなのありえないんだよね。だって…

nrz100

一年前、一人暮らしをしてたんだけど、
ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
「あんた!!今すぐにこっちに来な!」っと。

理由を聞いても「いいから来い」の一点張りで。
何があったのかと慌てて実家に帰ると、
そこには元彼女の家族(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

俺が目を丸くしてると
元カノ弟が「お前ー!!!!」と突然殴りかかってきた。

俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・何・・・・」
わけもわからず、結構本気な鉄拳と蹴りがが来た。

●コメント
いきなり傷害罪じゃん

■俺
10発ほど殴る蹴るを受け、やっとの事で相手の襟を掴んで止めることに成功した。

俺は鼻血をボタボタたらしながら、
「ちょ・・・・ちょっと落ち着け・・・何があったん・・・」

と言うと、元カノ弟は
「は?この状況みてわかんねーのかよ。もうわかってんだろテメー!!!!」
だと。さっぱりわからんので、目をキョロキョロしてると、
相手の気に障ったのかまた殴る蹴るが再開した。

さすがに腹立って殴り返そうかと思ったのだが、
リビングには元カノ家族以外にも、
俺の母、俺の弟もいて、自分の母親、元カノ母親は泣いている、
自分の弟と元カノ父は俺の事睨み付けているというシュールな状況だった。
(あ・・・・なんか知らんけど、殴られといた方が良い状況だな・・・)

と察し、床にうずくまって暫くボウ力に耐えた。

床に蹲ったら俺の髪の毛を掴み、無理矢理起き上がらせ殴るける・・・が暫く続いた。

殴られてるときってのは意外と冷静なもんで
(・・・・・普通こんだけ殴るか?俺何やったん?・・・・・・えっと・・・・えっと・・・・)
と終始考えていた。

暫くして元カノ弟が疲れたのか、息を荒げながら最後の一発をお見舞いしてきた。
顔面に膝蹴り。
情けないが、激痛なんてものじゃなくて、「ううううう・・・・」と言いながら泣いた。

元カノ弟「ダァー!オラ。そこ座れや!」
と言い放ち、元カノ弟はテーブルに座り込んだ。

俺は、顔面血ダラダラ、右上部の歯が何本か無くなって、ほんとに病院いかなきゃ死ぬとまで思った。
ただ、自分の家族も助けてくれない状況・・・・・。

やっとの事で、元カノ家族前に正座・・・・・そして元カノ父が
「何をやったのか・・・・わかってるな?」 と。
俺は
「わっわかりまひぇん」と半泣きで言った。

元カノ弟が顔真っ赤、今にも泣きそうな感じで叫んだ。
「うちの姉が妊娠したんだよコラァ。・・・・・わかんだろ!」

俺「・・・・は?・・・・・え?」
元カノ弟「だから、姉が妊娠したんだよ」
俺「・・・・・あ、・・・・・うん・・・おめでとうございます・・・・。」
元カノ弟「アアアア???何がおめでとうだコラァ!」
俺「は?・・・・え?何?」

困惑してる俺に、元カノ母が一言。
元カノ母「うちの子がね。○○君の子だって言うのよ」
俺「えええええええええええええええええええええええええ」

マジで驚いた。

というのも、

シェアする

関連記事

【修羅場】予定帝王切開で入院していた時、横のベッドのAさんはとても良くしてくれ、旦那さんも素敵な人だった。私の出産も無事に終わり、麻酔で眠っているとその晩横の病室がばたばたと慌ただしくなった…

その出産のとき、私は初めてではなくて、予定帝王切開で手術日が決まってた。 横のベッドの人(Aさん

記事を読む

【修羅場】風呂から上がった彼女が裸の体のあちこちに飾り紐をつけた姿で現れた。その恰好はなんだと聞いたら一言…

彼女に性癖がばれてそれをネタにされた時が修羅場だった。 一人暮らしをしていた自分の為に彼女がご

記事を読む

【修羅場】A子とその彼氏はよく家に遊びに来ていた。ある日、A子と私の家にいる時にA子が彼氏の携帯を持っていた。「彼氏が忘れて行った!見てみよ~w」→とんでもない写真がでてきた!

私の修羅場は、大学生の頃に友達になったA子とその彼氏との話 私は大学に近いマンションで一人暮ら

記事を読む

【修羅場】妹がストーカー被害に遭ってた。妹「毎日、自転車に白っぽい”ねばねば”した液体が掛ってて生臭くてイヤ」俺&母「!!」

妹がストーカー被害に会ってた。 最初はただの下着泥棒だと思ってたけど、 下着だけじゃ

記事を読む

【修羅場】俺が「兄妹に欲情とかありえない」って話したら姉が「じゃあ私の裸見ても欲情するなよ?」と目の前で全裸になった結果、俺は女性恐怖症

昔、なんてのか忘れたけど兄妹の禁断の愛をテーマにしたアニメ (もしかしたらドラマだったかも)を姉

記事を読む

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

【酷い話】中学生の息子が私に「専業主婦って楽でいいね」「親父に食わせてもらってるんだからもっと感謝しろよ」と暴言を吐くようになり、旦那もだんだんと私をバカにするようになった。二人の顔を見るだけで動機が激しく息が苦しくなるようになり、離婚を決意。すると息子は「これで顔を見なくて済むw」と喜んでいた。ところが数年後・・・

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。 中学生の息子が専

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑