【勘介】バイト先の正社員の男性にすごい粘着された。新しいリップをつけていったらあごを掴んでクイッと上をむかされ「触りたくなっちゃう」と言われた…

*

【勘介】バイト先の正社員の男性にすごい粘着された。新しいリップをつけていったらあごを掴んでクイッと上をむかされ「触りたくなっちゃう」と言われた…

adg100

以前事務のバイトをしていたんですが、正社員の男性にすごい粘着されてました。
思い出せる限り箇条書きで書いていきます。読みにくかったらすいません。

・「好きな人いるの?」と訊かれ、「さあ~どうでしょうね」と私が答えたら
「それってもしかして俺?俺のこと?」と言ってきた(これが事の発端らしい)
・休日に友人とお花見に行く予定があったので、お昼休みにネットで天気予報を見ていたら理由を訊かれ、
「土日の天気を見てたんです」と答えたら
「土日かぁ~そっか~。でも俺いま忙しいから一緒に遊べないや。ごめん」
となぜか謝られた。

・好きな食べ物をきかれて、お菓子と答えたら翌日からお菓子プレゼント攻撃(毎日2000円分くらいもらってた)
・「昨日飲み会だったんだよね~今も酔ってるんだ」と言われ、
「大丈夫ですか?」ときくと
「いやいやお酒じゃなくて、あなたに。あなたに酔ってるんだよね~(超ドヤ顔)」と言われた
・「ああもうほんと、かわいいなあ」みたいなことを言いながら頭を撫でてくる
(正社員の人だし、逆らったらいけないと思ってされるがままになってた)
・あたらしいリップをつけていったら、あごをつかんでクイッと上を向かされ
「いや~~・・・きれいな唇だなあ。触りたくなっちゃう」となど言われた

シェアする

関連記事

【イラっとする話】私たちの指定した席に女と幼児が座ってた。夫「席をお間違えでは?」女「」私達「えぇ…」

ありがちだけど、帰省でJR使ったら 夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。 やんわり注意して

記事を読む

【ムカつく話】生活費折半なのに家事はほぼ私・・・彼の分担分は放置してたら「助け合いだろ」って切れられた

生活費完全折半なのに家事ほぼ私。 一応分担決めてるけどやってくれないから、 意地になって放置

記事を読む

【恋醒め】彼が姉の娘をデートに連れてきた。しぶしぶ一緒に遊びに行ったけどやっぱり小さい子がいると気を使っちゃって楽しめない。帰り際、その子にまた私と遊びたいといわれたけど、彼と二人で遊ぶのが好きだって言っちゃった。そしたら…

彼は実家暮らしなんだけど、 離婚してシングルマザーになったお姉さんも同居してる。

記事を読む

【イラッとする話】駐車場に車で向かっていたら前方を走っていた車がそこに入っていった。続いて入ると自分のスペースにその車が駐車してあり女が今まさに道を渡って向かいの美容院に向かおうとしていた……

借りてる月極駐車場の目の前に美容室がある。 駐車場に車で向かっていたら前方を走っていた車がそこ

記事を読む

【うざトメ】うちの娘がウトになつかないので、トメ「ジイジに冷たくすると、姪の赤ちゃん可愛がっちゃうよ!」→娘「ポカーン」私「…」

うちは夫が一人っ子のため、ウトメには孫が私の娘ひとりだけ。 2世帯同居しているが、娘はイマ

記事を読む

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

【酷い話】中学生の息子が私に「専業主婦って楽でいいね」「親父に食わせてもらってるんだからもっと感謝しろよ」と暴言を吐くようになり、旦那もだんだんと私をバカにするようになった。二人の顔を見るだけで動機が激しく息が苦しくなるようになり、離婚を決意。すると息子は「これで顔を見なくて済むw」と喜んでいた。ところが数年後・・・

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。 中学生の息子が専

【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。

元同僚はいつも離婚したい離婚したいと言っていた。 嫁はメシマズ、ブ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑