【父の修羅場】立体駐車場の屋上に停めた車の中にいたら、お兄さんがフェンスを乗り越え飛び降りた!次の瞬間、父が・・・

*

【父の修羅場】立体駐車場の屋上に停めた車の中にいたら、お兄さんがフェンスを乗り越え飛び降りた!次の瞬間、父が・・・

gsd100
あの頃は現状を理解できてなかったけど恐らく父にとっての修羅場。

小学生の頃、ショッピングモールの中に設立されていた習い事に通っていました。

田舎のため車社会で当然車で親に送り迎えしてもらっていたのですが、その日はたまたま立体駐車場の屋上に車を止めていました。

習い事がおわり、車の中でおにぎりを食べているとふと後ろに人の気配を感じ振り向くとこちらに背を向けフェンスに手をかけたお兄さんが(20代くらい?)

するとお兄さんは背負っていたリュックを下ろしフェンスを乗り越えはじめました。

アホだった私は

「フェンスの向こう側に何か落としたのかな?」と思い見守っているとお兄さんはそのまま地面へと飛び降りてしまいました

次の瞬間いつもぼんやりしている父が見たことのないスピードで車から飛び出し、車から出るな!と言い捨てるとどこかへ向かい少しすると大人をたくさん引き連れて戻ってきました

その後はよく覚えていませんがカーナビで日本昔話をみながらおにぎりを食べていたような気がします

それから何年か経ち、私は高校生になってその立体駐車場が通学路にある高校に通い始めました。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】子どもが俺にちっとも似てないからDNA鑑定を頼んでみたら、なんと結果は親子の可能性0%!嫁を問いただしても浮気はしてないと言い張るので、今度は両親セットのDNA鑑定を依頼した。モヤモヤしながら結果を待ってたんだけど、ある日嫁から「話がある」とメールがきた。家に帰ると俺両親と嫁両親も待っていて、衝撃の事実が判明!

ちょっと前にここでDNA鑑定が今は2万円くらいで出来るって書き込みを見てやってみた 子供可愛い

記事を読む

【驚愕】学生の頃、小さな一軒家を借りて住んでた。ある日、近くの店で飲んでいたら消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。「あれ、俺のうちの方に行くよ」

学生の頃、T字路の突き当たりに位置する 小さな一軒家を借りて住んでた。 大家は隣接した母

記事を読む

【賛否両論】水に濡れるアトラクションで前に並んでた家族がゴミ箱からカッパを引っ張り出して着てた!

行ったことがある人は分かると思うけど、某遊園地に惑星ア○アって乗り物がある。 その乗り物は水に濡

記事を読む

【ゾッ】入籍のために役所行ったら、あちこちの地方から半年ごとに婚姻不受理届を提出されていた。

婚姻不受理届を何者かに提出されていたこと 入籍のために役所行ったら 不受理届がだされてい

記事を読む

【衝撃】オモチャ売り場にて。子供「おもちゃああああああああああああ!!かってえええええええええええ!!」ママ「そんなわがまま言うんなら!ずっとそこでそうしてなさい!」→驚愕の事態に・・・

すごい衝撃って訳ではないが… 今日イオンのモールに行ってたんよ。 んでメールチェックしよ

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑