【スカッとする話】先輩社員のイジメに耐えられず辞表を出した翌日、先輩社員とともに上司に呼び出された→結果

*

【スカッとする話】先輩社員のイジメに耐えられず辞表を出した翌日、先輩社員とともに上司に呼び出された→結果

tws100
少々長いですが、初めて就職した時の話。

私と同期のAは1つ上の先輩Bという男に

「生意気そうだ」という理由で

入社した頃からいじめを受けていた。

「嫌だなあ」と思いつつもAと「気にしないでいようね」

と励まし合い、何人かの先輩も庇ってくれたり

直接Bに注意してくれたので何とか我慢できていたが、

ある事がきっかけていじめが私1人に集中し、

ノイローゼ状態になった私は親とも相談して仕事を

やめる決意をし辞表を提出、Aにも「もう限界だから」と伝えた。

ところが翌日の朝、突然私とBが会議室へ呼ばれ行ってみると、

そこには次長・部長・支店長、そして本社の社長がズラリと揃い、

その隣には見覚えのない男性がこちらを睨みつけている。

シェアする

関連記事

【スカッと!】出戻り糞コトメが放置した子供をうちで面倒見た。その子の結婚が決まり、コトメが式に出ると言いだした!→結果

出戻り糞コトメが汚部屋に子供×2を放置したり、ところ構わず託児しており、 良ウトメが引き取って育

記事を読む

【スカッとする復讐】「お前が死ねば保険金出るし、新しいヨメも来るww」義実家の壮絶ないじめに耐えきれなくなり、怒涛の復讐を開始・・・!!

友人が泣き笑いしながら避難完了、祝事投下 テンプレウトメ+モラハラ旦那、友人両親他界後にひどい

記事を読む

【スカッとする話】どんぶりがひとつ欠けたので姑が新しいセットを買ってきたんだが1つ足りない。私への嫌がらせだと分かったので姑だけそれにしたら「これ使って食べたら」と言われたので…。

どんぶりが一つ欠けてしまったので、トメが新しいのを買ってきた。 家は夫婦、子2、おまけ1

記事を読む

【スカッとする話】「専業で暇だからいいじゃない」と子供二人の面倒を押し付けてきた義兄嫁と義母。幼稚園の弁当や送迎は全部私。運動会も参観日も私夫婦が参加してきた。上の子が国立大、下の子が地域で一番の高校に入ると、義兄嫁と義母は親戚の前で鼻高々と自慢しだした。そしたら・・・

みんな上手く義姉妹かわせて羨ましい 私は長年義兄の子達の面倒見てきたよ。 理由は

記事を読む

【スカッとする話】夫原因の不妊だったんだけど、夫に気を使って義実家には「作る気はない」と言っていたら、義両親から「三年子なきは…」といびられた。夫はかばってくれる、と思ったら…。

家具も何もないアパートの一室であぐらかいてコンビニ弁当食べる あの解放感・爽快感をスレ住人さん達

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑