【因果応報】片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。最近A子が結婚して子供が産まれて地元に戻って来たが、その子供は両耳が聞こえないらしく・・・

*

【因果応報】片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。最近A子が結婚して子供が産まれて地元に戻って来たが、その子供は両耳が聞こえないらしく・・・


片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。

すれ違いざまに

「難聴は学校来んなよ。あっごめんこっちは聞こえるんだっけw」

と言われたり肘鉄食らわされたり足踏まれたりした。

A子はクラスの人気者で教師受けも良かったから訴えても「嫉妬乙」と

言われそうで言いだせなかった。

ある日やっぱりすれ違いざまに

「明日の放課後音楽準備室に来い」

と言われたのでレコーダーを持って行って会話を録音した。A子は

「っつかよく学校来られるよな難聴のくせに。生きてて恥ずかしくねえの?

言っとくけど誰かにチクっても無駄。あんたのこと信じるやつなんていねえし。」

とかいつも言ってることを長々喋ってた。

ボウ力はなかったけど、自分は

「Aさん痛い!」とか「Aさん離して!」とか合間に言葉を挟んだ。

A子は「はあ?何言ってんの」と言ってたけど不審がられはしなかった。

A子は途中で転校してしまい、そのテープを公開することはなかった。

最近A子は結婚して子供が産まれて戻って来たんだけど、その子供は

両耳が聞こえないらしい。

それだけなら因果応報なんだけど、

シェアする

関連記事

【因果応報】義実家から刑事事件になるほどのイビリを受けて自殺も考えていた頃、義実家に行くと 舅が煙草の火をつけたまま寝てた。でも私はそのまま家に帰ってきた。その結果…

今まで敷地内別居ウトメから嫁いびりというか 刑事事件になるいじめ?を受けてきた。 旦那は海外赴

記事を読む

【自業自得】派遣社員全員でパートさんに雑用を押し付けたり『はやく辞めろ』『ブス市ね』と連日の嫌がらせメール・・・知らないって恐ろしい!だってそのパートさんは・・・

さっき飲み会で聞いたがこれ以上くわしいことは知らないので書き捨て。 今年いっぱいでうち

記事を読む

【因果応報】息子を溺愛する姑が、嫁に毒を飲ませて流産させた。味方してくれる人もなく、嫁はスズメの涙の示談金で追い払われた。その後息子は何度か見合いしたんだけど、すべて不発。そのワケは・・

義母親友は末息子を溺愛していた それが嵩じた末に、末息子嫁に毒を飲ませて子供を流産させてしまった

記事を読む

【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

ン十年越の復讐話。 後味悪いので覚悟して読んでください。 中学校の時ひどいいじめにあってた。

記事を読む

【因果応報】新婚一年にして、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。 毎日2人介護生活で辛かったが弱音は吐かなかった。そんなある日旦那がパソコンの前で眠っており、画面が目に入った。

新婚一年にして、舅が倒れ、舅と旦那の祖母を 介護せざるをえない状況になった。 毎日旦那の祖母の体

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑