【友やめ】A夫婦と俺夫婦は20代後半で結婚し、30代半ばになっても子ができなかったが、ある日、A嫁が妊娠。妊娠4~5ヶ月くらいまでは普通に友達付き合いが続いていたのだが、俺が仕事を終えて帰宅し、留守電を聞くとAから罵詈雑言のメッセージが……

*

【友やめ】A夫婦と俺夫婦は20代後半で結婚し、30代半ばになっても子ができなかったが、ある日、A嫁が妊娠。妊娠4~5ヶ月くらいまでは普通に友達付き合いが続いていたのだが、俺が仕事を終えて帰宅し、留守電を聞くとAから罵詈雑言のメッセージが……


長年の友達と縁を切った話をする。

A…俺と小中高と一緒だった。部活も同じ

A嫁…俺嫁と同じ大学。当時彼女がいないAに俺嫁が紹介した。

登場人物は当時全員30代。

A夫婦と俺夫婦は20代後半で結婚し、30代半ばになっても子ができなかった。

4人で食事会などすることが多く、A夫婦は

「俺夫婦もまだ子がいないんだしいいか」

俺夫婦は「A夫婦もまだ子がいないんだしいいか」とお互い思っていたフシがある。

そしてある日、A嫁が妊娠した。

先を越されたなという気持ちはなくもなかったが、当然嫁とお祝いを包んだ。

妊娠4~5ヶ月くらいまでは普通に友達付き合いが続いていた。

ある日俺が仕事を終えて帰宅し、留守電を聞くとAから罵詈雑言のメッセージが入っていた。

詳しくは書きたくないが、

シェアする

関連記事

【DQNネーム】コトメが双子の女の子を出産。みんなで病院に行くと、コトメは「ずっと考えてた名前なの!」と誇らしげにメモ帳を見せた。→ 一同の心の声「し、下ネタ・・・?」

コトメが双子の女の子を生んだので旦那、義兄、義次嫁と病院へ行った コトメは以前から

記事を読む

【DQN】免許取りたてで父にナビしてもらいながら運転してたら、後ろからDQNが煽って来た。先に行かせようと車止めたら、DQNも車を止めて「オセーナゴルァ!車降りろ!」と窓を叩いてきた。すると、私の車の窓がスーッと開き・・・

腹が立ったっとは違うかもしれないけど 免許とりたてのアタクシが昨日お父さんナビにして走ってたら

記事を読む

【毒親】小学校の頃クラスのガキ大将二人に暴行され失語症になった。ようやく回復した私に母が言った「あの二人を遊びに連れてらっしゃい!一緒にケーキ食べて仲直りしましょう!」

  小学校低学年のころ クラスのガキ大将二人組に暴行された ショックで数日首が回

記事を読む

【客VS店員】期限切れの割引券を提示した自称常連客「よく来てるから使わせてよ」→そこで私はこう切り返した

OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 飲食店に勤めてる。

記事を読む

【DQN女】毎月最終金曜日に数時間かかる浦安の営業所に行く仕事を交代で行っていたが、ある女が入ってきてからは彼女が立候補するようになった。その理由が……

うちの職場の女の話。 毎月最終金曜日(土日休みの会社)に浦安の営業所にある物を直接届けなればな

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑