【義姉はキチ】弟激愛の義姉の嫁イビリがひどく旦那と私が家を出て3年、いまだに弟ラブな義姉が結婚することに。顔合わせに行った旦那を見た義姉の行動がキチすぎたww

*

【義姉はキチ】弟激愛の義姉の嫁イビリがひどく旦那と私が家を出て3年、いまだに弟ラブな義姉が結婚することに。顔合わせに行った旦那を見た義姉の行動がキチすぎたww

ここのどこかで弟激愛の義姉の事を書きました。

結婚式でも嫌がらせされて私に対する嫌がらせもひどいので、

義実家に同居中のコトメと接触せず義両親とは外や我が家で会うようにして三年経ちます。

旦那の携帯には、ずっとコトメから留守電メールがすごいらしいです。

この携帯は普段使わず旦那は今スマホにして携帯は義両親が料金を

支払い保管してくれてます。

そうとも知らずにコトメは送り続けているようです。

先日良トメさんからコトメと担当さんの結婚が決まったから旦那だけでも

顔合わせに出て欲しいと電話が来た。

ちなみにコトメは漫画を描いている。出版社の担当と結婚するそうだ。

それでも妊娠中の私は用心して行かず旦那だけ料理屋で行われた顔合わせに出席した。

旦那が入ったとたん

シェアする

関連記事

【キチ】同僚「奥さん美人ですよね。一日貸してくれません?」私「は?」同僚「実は…」私「ありえない」

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?されまし

記事を読む

【最低男】取引先の女性と結婚話になり挨拶に行った男とその両親。親「妹の方が若くて美人。そっちにしろ」男「じゃあ妹にチェンジで」→結果

親戚の話。 取引先経由で知り合った女性と結婚話になった。 向こうの家に、そいつは

記事を読む

【夫婦】ネコ連れを条件に結婚した私。数日前、仕事から帰ると学生時代から飼っているネコがいない。ようやく姿を見つけたが…

ネコ連れを条件に結婚した私。 学生時からずーっと、それこそネコっ可愛がり。 でも

記事を読む

【マジキチ】ピーナッツ親子の共依存だった嫁と嫁母。ある日、嫁実家で嫁母の不注意で料理中だった鍋を倒して娘の顔半分から胸に掛けて火傷を負わせた。しかし大した病院設備も無いので、家の近くにある病院へ行かせるため帰宅することになったら、嫁母が「もっとここにいればいいのに」と言い出し……

娘が一歳の時、嫁が娘を連れて長期滞在で嫁実家に帰りました。 このころ嫁と嫁母はピーナッツ親子の

記事を読む

【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

本気で義兄嫁が頭おかしい 旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)に どう言ったらいいか困

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑