【スカッとする話】店内で不細工な男が黒髪清楚系の彼女を大声で罵っていた。そして男が友子を見ながら「お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」と言ったところで友子が切れた。

*

【スカッとする話】店内で不細工な男が黒髪清楚系の彼女を大声で罵っていた。そして男が友子を見ながら「お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」と言ったところで友子が切れた。

友子…オーラのある美人ギャル。
友彼…王子様系イケメン。ちょっと変な人。
私子…空気
私彼…空気
彼女…黒髪清楚系。
彼氏…ホストを20発ぐらい殴ったような容姿。

友子と私子はド●ールの店内でお互いの彼氏と待ち合わせ。しゃべりながら時間をつぶしてた。
そしたら空席一つ挟んだとなりのカップルが不穏な空気。
どうやらケンカの真っ最中で、彼女は泣いてる様子。友子もそれに気づいてチラチラと様子を伺う私達。

漏れ聞こえる内容はケンカというか彼氏がモラハラ全快で一方的に彼女を罵倒してる感じ。しかも声でかい。
やれ「○○できないなんて屑」だの「ブス」だの。
「お前なんかと付き合ってやってるんだから感謝しろ。」とか。他にも言ってたけど、かなり酷かった。
なんか人前でこんなに言えちゃう俺カッコイイ!みたいな雰囲気。

ここらへんから友子がイライラしてるのが伝わってきた。
10分ぐらいそんな不穏な時を過ごした後いきなり男が、

「あー、お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」
とニラニラしながら、友子を見ながら言ってきた。
弾かれたように友子の方を振り返る彼女(彼女は私達の席に背を向けてた)

なんだよ、かわいい子じゃん!と私子が思ってる間に
友 子 が キ レ た

ツカツカとカップルに歩みよる友子、顔は般若

シェアする

関連記事

【スカっとする話】着々と離婚準備を進め、最後にマザコンエネ夫とクソトメをハワイ旅行に招待してDQN返ししてやった!

天麩羅イビリを一通りやられてきた。 石女、三年子無きは云々、我が家の味が云々。 あそこへ連れ

記事を読む

【反撃】俺をいじめてた奴が小石を車に当てる遊びをした挙句「お前が犯人な!」と言って逃げた。犯人として取り残された俺は…。

小学生の頃の話。 Aというクラスメイトに、イジメられてたと言うとちょっと行き過ぎな程度にやら

記事を読む

【GJ】不倫中の小姑はしょっちゅうアポなし凸してきて愚痴嫌味&私の私物パク。大嫌いだった。そんな小姑が不倫相手でない人と結婚すると聞いた私は…。

コトメの結婚、ブチ壊しちゃった☆ミャハ コトメ、しょっちゅうアポなし凸してきてうざかった。

記事を読む

【スカッとする話】古田新太似の嫁妹が、当たり前のようにあれ欲しいこれ欲しいこれ奢って(はぁと)としてきてウザかった。なので今回呼び出されたときについにやってしまった。

嫁にもウトメにも問題は無いが、嫁の妹(コトメ)が心底ウザかった。 タカるのは当たり前で当然のよ

記事を読む

【スカッとする話】友人の家に出産祝いを届けに行ったら、友人の元姑と元小姑が押しかけてきた。 何事かと思ったら「孫よこせ」だった。あまりにも喚き散らすので友人一同で集中砲火www

小梨を攻められて離婚し、 その後に出来ちゃった婚した友人のところに 元トメ

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑