【スカッとする話】旦那実家で兄弟家族全員が集まることに。特大ケーキを焼いていったら糞トメ「おばあちゃんが用意したのよ~♡」すると居合わせた姪っ子甥っ子たちが一斉に・・・

*

【スカッとする話】旦那実家で兄弟家族全員が集まることに。特大ケーキを焼いていったら糞トメ「おばあちゃんが用意したのよ~♡」すると居合わせた姪っ子甥っ子たちが一斉に・・・

うちの旦那は6人兄弟(5男1女)の末っ子で、

先日、実家に久々に兄弟全員集まったときのことです。

各家庭の子供、上は高校生から下は乳飲み子まで総勢13名が揃い踏みしたので

お菓子作りが趣味の私は、特大ケーキを作りました。

それを糞トメが「おばあちゃんがみんなのために用意したのよ~」と、子供たちに。

夫がトメに注意しようとした瞬間に、その場にいた3男娘(小5)が

「なんだ、嫁子ちゃんの手作りじゃん。よかった~」と。

そこから孫による総攻撃。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。怒鳴り返したら実家に帰ったw「二度と帰ってくんなww」とスッキリしてたら嫁から電話「土下座して謝るなら帰ってやってもいい」

俺が歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。 出勤前でイライラしてたのもあって 「人

記事を読む

【スカッと】中学生の時に私をいじめていた奴に避難所で会った。いじめ女「あー!喪女さん久しぶり~。助かったんだね。瓦礫に潰されて死んじゃえば良かったのに。」

私が報復した訳じゃないけど… 中学生の時に私をいじめていた奴に避難所で会った 最初に

記事を読む

【天然最強】事務の女性が男性従業員にだけ手作りマフィンを配りだした。3個も押しつけられそうになった新人君が爆弾発言!

今日会社に行くと、事務の局(A)が「今朝やいたんですぅ~★ みんなに食べてもらって外回りに行くチ

記事を読む

【スカッとする話】面接官に、うちの会社の営業は中途半端な気持ちでは勤まらない。他の会社は楽ですね。 みたいに言われた。イラッときたので不採用でいいやって気持ちになって…

先日面接受けた会社(営業職)、 圧迫になるかどうか分からないけど とにかくうちの営業は中途半端

記事を読む

【仕返し】長男次男ともにお嫁さんが来てそこそこうまくやってた。特に長男嫁はすごくなついてくれていい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた。しかし、ある法事の日に物陰で電話をしている長男嫁を見つけてしまった。

2ちゃんで嫌われる姑です 長男次男ともにお嫁さんが来て、まあそこそこうまくやってた 特に

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑