【職場への復讐】昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。人手不足でこき使われた上に残業代も出ないので何度も上司に抗議したが聞き入れられず、心身ともに疲れ果て・・・

*

【職場への復讐】昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。人手不足でこき使われた上に残業代も出ないので何度も上司に抗議したが聞き入れられず、心身ともに疲れ果て・・・


昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。

仕事内容は、数を数える作業なんだけど、

それでも10キロあるような重たい箱を持ち上げして、

組み立ての作業台に乗せたり、かと思えば、

米粒くらいの大きさのネジを

数百単位で数えたりしていました。

まあそれくらいなら、いいのですが

作業する方に呼ばれたら走って作業台まで行き

数えた部品を作業台に乗せていかなくてはいけなくて、

遅れると舌打ちされたり、

文句を言われるわけでストレスもたまりました

しかも数えている途中ですから、

一つでも数が合わなければ数え直しが必要でした。

数え終わるまで、帰ることができずに、

一人で夜遅くまで残ることもあり、

上司に人数を増やして欲しいと何度もお願いしましたが、

一人で出来ているのだから、

わがままを言うなと言われてしまいました。

しかも、残業代なし。

それからだんだん体調が悪くなり、

あるべきものが止まってしまったり、

嘔吐を繰り返したりしてました。

こうなると自分が本当にわがまま何じゃないかと

思うようになって抗議もやめてしまいました。

それでも、作業している方達は相変わらず、

甘えているだの舌打ちするなどして

相変わらず意地悪い感じでした。

シェアする

関連記事

【復讐】就職した会社に中学時代のいじめっ子A子がいた。A子は私への嫌がらせを始め、どんどんエスカレートして私の書類はシュレッダーに掛けられるように・・・→復讐開始

子供に手がかからなくなり私は正社員である会社に就職した。 会社の先輩に中学時代のいじめっ子で契

記事を読む

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【復讐】束縛や暴力がひどかった元彼A男となんとか別れた。その後私の友達がA男の会社に就職した。そこでA男の異常なまでの病院嫌いを利用してちょっとした復讐を友達に頼んでしてもらった。

めちゃくちゃ優しかった元彼A男 ところが付き合い始めて少し経ってからがテンプレで 束縛・鬼電・鬼

記事を読む

【復讐】数年前、信頼していた上司に暴行された。しかも上司の自宅で、家族写真も飾ってある部屋で…。その後は2日間頭が真っ白で無断欠勤していたんだ

数年前の話。 当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に 「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事ある

記事を読む

【復讐】高校で再会した小学校の同級生が不良になっていた。彼に小学生の頃、女子にイジメられていたことを打ち明けたところ・・・。

私はいじめにあってた 怪我するようなことはなかったけど、叩かれたり蹴られたりは普通 一番最悪は

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑