【衝撃】女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた。俺の彼女は何を食べたいか聞くとなんでもいいと言い、俺が適当に探した店でも全然文句言わない。しかし友人彼女は違ったようで…

*

【衝撃】女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた。俺の彼女は何を食べたいか聞くとなんでもいいと言い、俺が適当に探した店でも全然文句言わない。しかし友人彼女は違ったようで…

女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた体験
俺と俺の友人が同時期に彼女ができた
俺の彼女は飯処を探す際に何を食べたいか聞くと何でもいいと言う
だから適当にその時俺の食べたいものをチョイス
マックだろうがファミレスだろうが肉嫌いなのに焼肉店チョイスした時さえ文句言わなかった
(肉が苦手だと知らなかった)
なんでもいいよって言う時は本当に何選んでも怒らない

ある日友人とダブルデートすることになった
ただ出先で
友人&俺彼女→作家の展示会が目的
俺&友人彼女→映画が目的
というわけで、一時的に二手に別れた

映画が丁度お昼時過ぎたあたりなので、友人彼女とお昼食べてから見ることに

何食べたいか聞いたら、なんでもいいと言うので目の前にあった天丼屋をさしたら嫌な顔をされた

シェアする

関連記事

【母は強し】オレオレ詐欺の電話がかかってきた。詐欺師「オレオレ」お袋「誰?誰?」詐欺師「…オレオレ」お袋「あっ、ひろし?」→まさかの展開www

2年くらい前、俺の実家に オレオレ詐欺の電話がよく掛かってきていたようだ。 今ごろに

記事を読む

【図々しい】うちは月極駐車場を持っている。平気で路上駐車を続けているAママ「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい!」→

うちは10台分ほどの月極駐車場を持っているんだけど 契約している人の殆どは、自宅に駐車スペースが

記事を読む

【衝撃】父がノロになり旅行中止に。前日に宿泊先をキャンセルし、後日詫びの電話をした。そしたら昨日、振込用紙とこの手紙が!( 笑 )

  すごいのきた!(笑) うちのアホな父は、友人との旅行の前日にノロに

記事を読む

【勝利】俺「仕事辛い休みくれ」上司「辞めちまえ!」俺「辞めます」上司より偉い人「ちょ…ちょっと待って!」→結果

仕事辛いから休みくれって上司に言ったら 代わりいくらでも用意できるからやめちまえって 罵倒さ

記事を読む

【衝撃体験】俺「祖父母は素晴らしい!母はクソ。だから結婚したら祖父母と同居」実家「お前馬鹿か?」あれ?祖父母って…あれ??

母親と地味に不仲だったことに気付いた。 父方祖父母と仲が良くて、年一で昔から一人で泊まったり

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑