【修羅場】妹が当時中2の頃両親が亡くなり一生懸命働いて育ててきたがこのたび目出度く妹の結婚が決まった。喜んでいたのもつかの間、妹旦那母親から妹の為にもう連絡を取るな、妹もそれを望んでいると言われた。

*

【修羅場】妹が当時中2の頃両親が亡くなり一生懸命働いて育ててきたがこのたび目出度く妹の結婚が決まった。喜んでいたのもつかの間、妹旦那母親から妹の為にもう連絡を取るな、妹もそれを望んでいると言われた。

auy100

妹の結婚が決まったのもつかの間
妹旦那母親から結婚式が終わったら
妹のためでもあるから連絡取らないで欲しい妹もそう望んでるから
もともと妹なんていなかったと思ってこれからは頑張って頂戴なんて電話を受けた。
こっちが何か聞くよりも先に電話切られてかけ直しても出てくれない。

俺が二十歳の時に両親タヒんじゃって、当時中2の妹の将来の事だけ考えて
両親が残してくれた店切り盛りして一生懸命働いて育てて来たんだけど
やっぱり、妹からしてみたら色々嫌な事あったんだろうか・・・
妹から直にそう言われたわけではないけれど
直接聞いて本当にそうだった時の事を考えると怖すぎて聞けねぇよ・・・

シェアする

関連記事

【修羅場】彼氏とのデートの帰り道事故に遭いとっさに彼を突き飛ばした。気付いたら半月くらい経っていて、私の右足ひざ下が無くなっていた。彼氏に会うと感謝と謝罪をされてプロポーズしてくれたが…

グロ注意かも?読みにくいと思います。ごめんなさい。 ちょうど6年前に2つ年下の彼氏がいました。

記事を読む

【修羅場】彼氏の友達グループの中でネタキャラとしてぞんざいに扱われるようになった結果…

彼氏の友達に紹介されて以後、一緒に遊んだり飲みに行くようになった。 彼氏の友達は学生時代の

記事を読む

【修羅場】結婚式前夜に弁当屋で弁当を買ったんだけど、俺が行った10分後に強盗が入って店員が殺されたらしい。その余波は結婚式まで続いて…。

修羅場では無いがギリギリ回避できた話。 結婚式前夜, 21時に一人でいった弁当屋。 弁

記事を読む

【修羅場】連続窃盗事件の容疑者にされた。何度も任意取り調べで仕事どころではなく、警察から2週間するとすっかり犯人扱いに。会社は休職扱いという名の解雇、嫁からは離婚を言い渡され、離婚届けを出した日に嫁親が俺の貯金をすべて持って行った。

永い間に住んでいた土地で連続窃盗事件が発生していて、近所の通報で容疑者にされた。 何度も任意取り

記事を読む

【修羅場】盗癖のある小姑にブルガリの時計盗られかけた。いままでもこんなことがあって…→身内で済まない事態に

風呂から出たあと脱衣場で寝間着に着替えていたら、 風呂の順番が待てないのか知らんが、 コトメ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑