【武勇伝】ラーメン二郎に行った時、初めて来たであろう男子高校生グループがうるさくはしゃいでいてイラッとしていた。そして席に着いた時に…

*

【武勇伝】ラーメン二郎に行った時、初めて来たであろう男子高校生グループがうるさくはしゃいでいてイラッとしていた。そして席に着いた時に…

ラーメン二郎に行ったときの話。
その時は結構混んでて、カウンター席の後ろで、
俺は男子高校生のグループと、カップルに挟まれる感じで並んでた。
後ろに並んでたカップルは、別の店舗で食べたことがあるらしく
「ここのお店はどんな味だろうね」と和やかに話してた。

前に並んでた男子グループは、二郎に初めて来たらしく、
目の前で食べてるお客さんを見て「マジで「マシ」とか言ってるw」と
何かバカにしたような口調で大声で話してた。
グループで来てるなら、多少はしゃぐのは仕方ないと思うけど
「超静かwどんだけ必死に食ってんだよw」と、行き過ぎた感じで、やな感じだなぁと思ってた。

そのくせ、通ぶりたいのか、並んでるときに、店員に麺の量を聞かれて
(すぐ出せるよう先に茹で始める)「えーっと、ちょっと待ってください」
とスマホで何か(マシマシ、とか、店特有のスラング。でも、聞かれてるのは麺の量なので、関係ないし、
店内に解説の張り紙してある)を調べ始める。
かなり混んでる状況だったので、店員さんが一瞬ピリってなったのが分かった。

で、グループ内で「どうする?お前どうするよ?」のやりとりがひとしきりあった後、
全員がトッピングも麺も特盛りを注文。
俺は麺少なめで。ここで、男子グループから「だっさ!」のお声を頂く。
後ろのカップルは彼氏が「麺少なめと、麺特盛り」と注文した。
一人席が空いたので、まずは俺が先に通されて食べ始めてると、
同時に5人分席が空いて、カップルと男子グループも着席。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】今は二世帯住宅で義実家と暮らしてるんだけど、完全同居してた時に小姑が里帰り出産で帰ってきて、私も妊娠中だったのにえらい目にあった。そしたら数日前小姑が「3人目妊娠したから今回もよろしくw」と言い出した。目の前が真っ暗に…なるかと思ったら姑さんの反撃が凄かったww

2世帯住宅で同居中。 コトメ子は2人(男)とも躾がなってない。 2人とも里帰

記事を読む

【スカッとする話】営業所の駐車場に斜め駐車して3台分潰してる車がいたので、駐車料金10万円の貼紙をして俺の車でブロックしておいた。そしたら学生がやってきて「車どけてもらえますか~?いやいや、10万円なんて無理っすよ~ww」とヘラヘラ。その時俺は・・・

  マンション1階のテナントに引越したうちの営業所。 学生の多い町なので、とにかく

記事を読む

【スカッとした話】次々と家の物を破壊しておいて「ついうっかりーz(ニヤニヤ)」で済ませるトメ。子供が収穫してきた果物を踏みつけたトメに、とうとうキレた子供が一言w → トメ「二度と来ないわ!こんな家!」

ついうっかりー、で家の物を破壊していくトメ。 その度に〆ていたんだけど、右から左に流

記事を読む

【スカッとする話】超親バカのトメ。旦那の会社に「●●く〜ん」と手を振りながら入ってきて、机の書類を整理しだした。そこへ社長がやってきて・・・

私じゃないんだけどスカッとした! うちの姑は超親ばか。旦那はマザコンではない。いたって普通なのだ

記事を読む

【スカッとする話】コトメが低収入の男とデキ婚することになり、トメと二人で金の無心をしにうちに居座った。ある夜、トイレに起きたコトメにトメがぶつかってきて、コトメは階段からまっさかさま。私がみんなの前で「人殺し~!」と言うと、なんとトメは・・・

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたから盆

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑