【衝撃体験】妹のアパートでテレビを見てたら玄関からガチャガチャいう音が。スコープからのぞくと男が数人いた。するとドアがいきなり開いて・・・

*

【衝撃体験】妹のアパートでテレビを見てたら玄関からガチャガチャいう音が。スコープからのぞくと男が数人いた。するとドアがいきなり開いて・・・

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので

その晩は妹のアパートに泊めてもらった。

妹はちょっと変わっていて、何時に食事、何時に入浴と決まったサイクルで動かないと落ち着かない。

妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていた。

玄関の方から何か、ガチャガチャ音がした。

ドアの向こうで数人が何か話している気配がする。

スコープを覗くと若い男が数人いた。

いやな予感がして、音をたてないようチェーンをかけた。

かけ終わってほんの数秒後、ドアがいきなり開いた。

シェアする

関連記事

【衝撃】こわっ!3000人の中学生が一斉に・・・これはもう、あの人に助けてもらうしかないっww

ドドドド ●コメント 百人組手みたいなもんやろ ●コメント ベルセルクみたいにな

記事を読む

【衝撃】ボスママは子の送迎の時にブランド物を見せびらかし私に「薄っぺらい服w中国で買ったの?」と笑うような人だったが、なんと闇金で借金していたらしい。しかもそれを知って怒り狂う旦那さんに「闇金なら払わなくてもいいwそれか自己破産する?」と言ったらしく…。

子供の同級生の母親に衝撃だった 子が同級生の時、母親の中に成金グループがいた 夫が皆一流

記事を読む

【衝撃体験】飲んだ帰り、コンビニ寄って歩いてるとオヤジ狩りに遭遇、俺はコンビニの袋を振り回して反撃した。気がついたらDQNの一人が「ツー、ツッツー」とモールス信号を・・・

いやー初めて「オヤジ狩」にあった。 14日の夜、仕事が終わり盆休みで帰省していた学生時代の友人

記事を読む

【衝撃】以前、介護施設で働いていた時にMさんという男性が亡くなった。それから2年くらいして私の自宅に弁護士から電話があった。「Mさんと言う方をご存知ですか」

以前 介護施設で働いていたんだけれど、 その施設は入居金はいらないけれど 完全個室だし月

記事を読む

【衝撃体験】クラス一のイケメンが、学園祭の劇ヒロインに強引に抜擢したのは、眼鏡にパッツンおかっぱのダサい女子。ブーイングの嵐のクラスメートたちが、当日度胆を抜かれた!!そのワケは・・・

高3のクラス、理系のクラスだったんで女子が10人ほどだったが、どいつも元気で はっきりモノ言う子

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑