【兄弟嫁】17歳で出来婚した両親を結婚の顔合わせの時に罵倒した兄嫁。偏見があるのは仕方がないと特に怒らなかった両親だが、里帰り中の私まで馬鹿にしてきたので兄夫婦と絶縁状態。なのに今度は正月にまた兄夫婦が来襲してきた。

*

【兄弟嫁】17歳で出来婚した両親を結婚の顔合わせの時に罵倒した兄嫁。偏見があるのは仕方がないと特に怒らなかった両親だが、里帰り中の私まで馬鹿にしてきたので兄夫婦と絶縁状態。なのに今度は正月にまた兄夫婦が来襲してきた。

去年兄が結婚したんだけど顔合わせの時に
当時兄嫁予定とその親にうちの両親が馬鹿にされた。
うちの親は出来婚しかも母が兄を産んだのは17歳の時だから、
両親はそういう反応には慣れてるし

偏見があるのは仕方ないからと特に怒りもしなかった。

ただ兄夫婦や兄嫁実家とのお付き合いは
控えた方がいいねと兄の結婚式以降は疎遠気味にしてたのに、
去年のお盆に何故か兄夫婦が実家に来て、
出産で里帰り中の私まで馬鹿にしてきたので
両親が怒って以降絶縁状態。

なのに今度は正月にまた兄夫婦来襲、
理由は兄嫁が妊娠したから。

シェアする

関連記事

【兄嫁】定期的に我が家にやってきては「旦那が浮気してるのかも」と兄のことを愚痴った挙句、帰り際に勝手に冷蔵庫を開けて「このお肉もらうね」と勝手に持ってく兄嫁。このDQN女、近い将来自分に修羅場が待ち構えてるなんて、予想もしてないんだろうなww

水面下で離婚の準備をすすめている兄 それを知らずに、我が家に定期的にやってきては愚痴っていく兄

記事を読む

【兄弟嫁】弟は長期海外出張中なんだが、弟嫁+子供3人が実家に転がり込んでる。躾のなってない子供3人のせいで母は既にダウン。午後からこいつらを強制送還してくるわ。

弟嫁とサル三匹が昨日から侵略して来てる 既に母は疲労困憊で寝込んでて私が有休をとるハメに さっ

記事を読む

【兄弟嫁】姉が40歳にして10歳年下のお医者様と結婚したら、弟嫁が発狂したww

姉が40歳にして電撃婚をした。お相手は10歳年下のお医者様。 周囲は青天の霹靂で唖然呆然。

記事を読む

【家庭内事件】兄の嫁はかなりの浪費家。結婚して長らく家とは行き来がなかったのが、家に相続が発生しそうになったと知って動き出した。

家庭内事件だけど家族で裁判沙汰になってる 訴えを主導してるのは多分義姉、兄の嫁 義姉

記事を読む

【弟嫁】弟に代わり、私夫婦が実家の仕事を継いでいる。ところが最近結婚した弟嫁は事あるごとに「後継ぎは弟くん!あなた達は雇われなんですよぉ」と言いにくる。あんまりウザいので、父がはっきり「後継ぎは私夫婦!」と宣言したら・・・

私は既婚で実家の仕事を継いでいる。 弟も去年結婚したのだけど、弟は実家の職ではないので、手伝

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑