【モラハラ集団】母親が仕事で出張中、父親が目を離した隙に2歳児が車にひかれ、片足切断するはめに・・・父親の同級生が集まってきて「家を空けてた母親が悪い!!」

*

【モラハラ集団】母親が仕事で出張中、父親が目を離した隙に2歳児が車にひかれ、片足切断するはめに・・・父親の同級生が集まってきて「家を空けてた母親が悪い!!」

10年くらい前、とある夫婦のお子さん(当時2歳の女の子)が車に轢かれた。

幸い命に別状は無かったけど、片足を切断するはめになったそうだ。

夫婦宅のご近所には旦那さんの小中の同級生がたくさんおり、

口々に「母親は何してたんだ」「無責任な母親」と悪口を言いまくってた。

でも母親は、仕事の関係で3日間他県にいた。お子さんは日中は保育園、あとは父親と過ごしてた。

事故が起きたのは午後8時を過ぎており、野次馬がわんさか集まってたのを覚えてる。

父親は最初、目を離した隙に開けっ放しの玄関から子供が出ていき轢かれてしまった。

2歳児がこんなに歩き回るとは思わなかったと発言。

周りの同級生は、そうだよな!普段子育ては母親なんだから男にはわからないよな。

お前は悪くない!

シェアする

関連記事

【DQN】大企業に就職が決まった彼の母親から手紙が来た「身分が違うから身を引いて」→ 五年後私の会社がTVで取り上げられると、その母親からまた手紙が来た「やっと我が家の敷居をまたげる身分になったわね」

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると、 身分が違うから身を引いてくれ

記事を読む

【DQN義兄嫁】義兄嫁のとこで誰かが高価なものを壊したらしいんだけど、なんとしても弁償金がほしい義兄嫁が考えついたアイデアがDQNすぎて引いたww

義兄嫁さんから「私さんとこは子供の物損の保険って入ってるよね?」と聞かれた。 たし

記事を読む

【DQNすぎる同級生】宝のように育てられた妹の成人式。とっておきの高価な総絞り着物を着てったんだけど、夜になって泣いて帰ってきた妹の姿を見てびっくり!!

  男しか収穫できない種と畑であると言われたほど 代々男ばかり生まれる俺の父方親戚

記事を読む

【旦那の暴走】「子供欲しいね」と言っていたのに夫に妊娠報告したら訳わかんないことになった!

子供欲しいね、と言ってたのにも関わらず、だ 一人にしてくれって言ってふらっと出て行ったと思った

記事を読む

【DQN】課長が赤ちゃん連れて出社してきた。面倒見させるつもりだった部下が休んでて「なんで休んでんのよ〜!」

隣の部署の課長が、赤ちゃん連れて出社してきた 部下に面倒見させるつもりで連れてきたみたいだけど

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑