【因果応報】新婦の会社関係や友人招待客のほとんどが欠席してて、新郎は不審顔。新婦友人が何か耳打ちしたと思ったら、新郎の顔色がみるみる変わり・・・

*

【因果応報】新婦の会社関係や友人招待客のほとんどが欠席してて、新郎は不審顔。新婦友人が何か耳打ちしたと思ったら、新郎の顔色がみるみる変わり・・・

ijw10

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。

新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。

会社関係は上司を始め全員欠席(10人くらい)、友人関係も半分くらい欠席(15人くらい)

何があったんだろうね?と他の招待客とヒソヒソ。

会社関係者が欠席って新婦の勤めてた会社の経営ヤバいの?とか。

お祝いの電報も一切読まれず、異様にニコニコしてる新婦と不審顔の新郎の従兄っていう

変な披露宴も漸くお開き、って辺りで写真撮影してた新婦の友達のひとりが新郎に何かを耳打ちした。

新郎の顔色が変わり、新婦も顔色を変えて、慌ただしく披露宴終了。

お見送りの挨拶もなく、新郎新婦の両親も控室に篭って出で来ず。

式場の職員の人に見送られて招待客は解散。

親族は理由も分からないから会場に残って、これからどうする?なんて相談してた時

シェアする

関連記事

【因果応報】中学生の時に私を「貧乏人でオタク臭い」と酷くいじめてくる金持ち女がいた→数年後、復讐しようと行動していたらとんでもない結末が待っていた。

長い。フェイク有。 中学生の時に私を 「貧乏人でオタク臭い」 と酷くいじめてくる女

記事を読む

【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」

俺は三年前にその時の彼女と結婚寸前まで行ったけど別れた 理由は彼女父の猛反対 (ちなみに反対

記事を読む

【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

ン十年越の復讐話。 後味悪いので覚悟して読んでください。 中学校の時ひどいいじめにあってた。

記事を読む

【因果応報】信号無視をした車と衝突し、兄が死んだ。通夜に来た加害者は「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」とヘラヘラ笑ってた。ようやく落ち着いて来た頃、事件のことをすっかり忘れた加害者が近所に引っ越して来て・・・

長いし死人が出るので注意。 11年前兄が交通事故で死んだ。 目撃者、証拠などから相手の25歳

記事を読む

【糞父】虐待父が借金を残して姿を消し、離婚した母が払うことになった。借金をすべて返済した頃、県外に就職してた兄が真っ青な顔して帰ってきた

復讐というより因果応報的なお話 私と兄と姉は幼い頃、父から虐待を受けてた なぐられるなんてあた

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑