【クソトメ】トイレの排水がつまって、夫にスッポンで処理してもらったら、出てきたのは私の手作りのパン。犯人は同居トメ。「皆して嫁子を誉めて!私の料理誰一人誉めてくれたことないじゃないのっ!」って……

*

【クソトメ】トイレの排水がつまって、夫にスッポンで処理してもらったら、出てきたのは私の手作りのパン。犯人は同居トメ。「皆して嫁子を誉めて!私の料理誰一人誉めてくれたことないじゃないのっ!」って……

昨日の事なんだけど。

夜にトイレの排水がつまって、慌てて夫にスッポンでつまってるものを処理してもらった。

出てきたのは、パン。

私、パンを中学の調理実習以来手作りで焼くのが趣味で、

毎日朝の分を焼いておいて置くんだけど、それがなくなっている・・・。

ビックリして、子供(小学5年生)を呼び出して「お前がやったの?そうじゃないの?」

って聞いてみたら、子供は「こんな馬鹿な事僕するわけねーじゃん!」と否定。

まあ、そりゃ5年生にもなってそうだよなって考えていたら、夫が

「おい、犯人捕まえたぞ!」って言って、しょんぼりしてる同居トメを連れてきた。

まあ、私の焼くパンが嫌いだったんだって!

パンは好きだけど、私が焼いて、みんながおいしいって言うのが気に入らなかったんだって!

先日来客があって、振舞ったんだけど、みんなして誉めてたのが嫌だったんだって!

もうねー、ガキかアホかと。

「だってだって!皆して嫁子を誉めて!私の料理誰一人誉めてくれたことないじゃないのっ!」

って泣き出しちゃったけど、しらねーよ・・・だって、同居後1回も料理作ってないじゃん。

「嫁子に任せておけば、らくちーん!」とか言ってさ。

もう、パンドロドロで、なんか異臭を放っていたし、情けなくなって、その場で屁垂れ込んでしまいましたよ。

トメ、

シェアする

関連記事

【スカッと】昼食をいつもトメ宅で作って食べるのだが、いつも通り嫌味かますトメ。いい加減うんざりして・・・

近距離別居のトメ。 昼食をいつもトメ宅で作って食べるのだが、 いつも通り嫌味かますトメ。

記事を読む

【嫁姑】私が豆嫌いなのは姑も知ってるのに豆づくし煎餅セットを送ってきた。姑の思惑通りだと面白くないので1枚食べてみた結果…。

私は豆やナッツがとにかく苦手で食べられない。 トメもそれは知っている。 だが先日、ちょっと

記事を読む

【嫁姑】私は今まで飛行機で行く距離にしか親戚がおらず、親戚づきあいとやらを経験したことが無い。結婚し旦那の実家が車で二時間の距離になった。私は盆と正月に挨拶に行けばいいだろうと思っていたのだがトメは…

北の大地で生まれ育った私は飛行機で行く距離にしか親戚が居なかったので 父母の両実家にも数え

記事を読む

【真意は・・・】嫁原因の不妊で10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ。俺「孫は諦めて」母「わかりました」→嫁が俺母から呼び出され会ったそうなんだが・・・

我が家は嫁原因の不妊 10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ 俺母には詳細

記事を読む

【GJ】構って察してBBAトメに私が裁縫にハマっているとバレてしまった→家に置いてあった作品を数点盗られたので・・・

先週やりました。ちょっと長いです。 ウトはいない。構って+察してBBAに イヤゲモノ

記事を読む

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

【酷い話】中学生の息子が私に「専業主婦って楽でいいね」「親父に食わせてもらってるんだからもっと感謝しろよ」と暴言を吐くようになり、旦那もだんだんと私をバカにするようになった。二人の顔を見るだけで動機が激しく息が苦しくなるようになり、離婚を決意。すると息子は「これで顔を見なくて済むw」と喜んでいた。ところが数年後・・・

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。 中学生の息子が専

【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。

元同僚はいつも離婚したい離婚したいと言っていた。 嫁はメシマズ、ブ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑