【人生狂うかも】宝くじで高額当選した。何としてでも嫁には隠しておきたいんだけど・・・!!

*

【人生狂うかも】宝くじで高額当選した。何としてでも嫁には隠しておきたいんだけど・・・!!

atr10

宝くじの金って離婚のとき嫁に取られんのか?

まだ言ってないんだが黙ってたのがいいのか・・・

シェアする

関連記事

【衝撃体験】新郎:地元の名士一族の30代ブサ男、新婦:元ミス**の美人。ところが結婚式当日、新婦が現れず大騒ぎに。そこに新郎がタクシーに乗って現れたんだけど、その姿を見て一同唖然!

姉が結婚前某結婚式場の衣装部に勤めていたころの話をいくつか聞いたので投下してみる 地元の名士

記事を読む

【衝撃】インフルで寝込んでいたら窓の外で「こんにちは、どなたかお願い致します」と言う若い女性のか細い声が何度も聞こえた。仕方なく外へ出てみても誰もいない…ふと気づいたらなんと自分の部屋の番号が思い出せなくて…

独り暮らしをしている兄がインフルエンザになった。 病院から帰って寝ていると、窓の外で声がしてい

記事を読む

【衝撃】私の会社の女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える。ある日ひどい貧血になり、ロッカールームで寝ることにした。

私の会社はみんなデスクワークで男性社員はスーツで出勤 女性社員は私服で出勤して、ロッカーで

記事を読む

【衝撃のオチ】高校進学時、同中だったのは地味なAだけだったので、自然と仲良くなった。そんなAが高3の夏休み明けに会ったら突然お洒落に変身してた。中身も変わってしまい疎遠になったが、数年後にばったりと会った。

中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した 同中学の女子が彼女と私だけだったので 自然と

記事を読む

【なんでやねん】魚を仕掛ける罠にかかったカラスを助けたら、とんでもない修羅場になった

カラスを助けた時のこと。 実家は漁業をしていて、魚を捕る罠とかが普通に庭に置い

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑