【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

*

【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

exe100

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。

叔父も血が繋がっていないのにも関わらずすごく優しくて
従姉妹も慕ってくれて本当の家族みたいで、
正直両親のことなんて忘れてた・・・

ところが23の今になっていきなり実母が家にやって来た。

どういうことだと思っていたら、実母は実父が事故で亡くなった後、
私を育てるのが嫌で、外人の彼氏ができて国際結婚してアメリカへ。

ところが最近になって旦那に離婚され子供(ハーフの兄弟がいた)
も取られ日本に帰ってきたんだと・・・・

いや、わたしにどーしろと?と思ったら

シェアする

関連記事

【修羅場】義両親が義姉の子供を連れて家へ来たが、甥は鼻ずるずるで咳もしてるうえにマスクもなしだし、うちの子ののおもちゃ触りまくり…

うちの義両親はどこへ行くにも、出戻り義姉の子供を連れて行く。 先日、突然「あと30分ぐら

記事を読む

【幻滅】我が家の実印は私がイラストをデザインした一点もの。しかしそれを義姉が金庫から勝手に出した挙句姪に与え…。

銀行印、これまで母が準備してた印鑑を使ってたんだけど、 結婚したから全部つくりかえた で

記事を読む

【修羅場】他人には否定的で悪口ばかり、そのくせ自分は38になっても売れっ子キャバ嬢と思い込んでる勘違い女A。私の結婚を知り、散々失礼なことを言ってきた

最近あった修羅場。 自分は20後半会社員。 知り合いに頼まれて一度だけパーティーコンパニオン

記事を読む

【結婚式の修羅場】式一週間前に新郎が飲みに行った先で風邪を拾って帰ってきた。新婦が優しく看病して新郎は回復したが今度は式前日に新婦が39度の高熱に!「こんなときに熱なんか出すな」という新郎や「せっかくの晴れの日だというのにブツブツ」という新郎父を見て新郎母が…

新郎が式の一週間ほど前に 友人たちと繁華街へ飲みにいって風邪を拾って帰宅した。 既に同居していた新婦

記事を読む

【修羅場】用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い・・・クズ同然のニート鬼畜兄。ある日私が娘を連れて実家へ帰ると、兄は娘を自分の部屋に連れ込んで・・・

  過疎ってるここなら書ける 修羅場でもあるし自分的には武勇伝とも思ってる!!

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑