【DQNトメ】俺の給与明細を見て「それなに?」と聞いた娘に同居母「一生懸命働いたパパに、会社がご褒美をくれたのよ」すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」キョドった母を問い詰めてみると・・・!

*

【DQNトメ】俺の給与明細を見て「それなに?」と聞いた娘に同居母「一生懸命働いたパパに、会社がご褒美をくれたのよ」すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」キョドった母を問い詰めてみると・・・!

iku10

2人目妊娠を機に俺の母と同居していた。

給与明細を嫁に手渡していたら、上の娘が「それなに?」と聞いてきた。

俺と嫁が答える前に母が「パパが一生懸命会社の為に働いたから、

会社からよくがんはりましたのご褒美をもらったのよ」と説明した。

すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」と聞いた。

嫁が何の変化もなく飯の準備をしていたので、スルーするつもりでいたが、どうも母の様子がおかしい。

シェアする

関連記事

【DQN】前妻の息子を引き取った伯母夫。面倒みきれなくなって、出産を控え里帰り中だった伯母に言った「お前の実家で面倒見てくれ」  

さっきなんかのまとめで「妊娠中の妻を持つ夫が、 急死した前妻の息子(夫の実子)を引き取りたがる

記事を読む

【DQN】義兄嫁に胸倉掴まれた。義兄嫁「あんたのせいでうちの子が変わり者になった!」は?〇〇好きなのって別に変わり者じゃないだろ…。

先週義兄嫁に会った時 「あんたのせいでうちの子は変わり者になってしまった」 といきなり胸倉掴

記事を読む

【マジキチDQN】今日の昼に一人でレストランに行って、料理注文。食べようとしたらいきなり隣のテーブルにいた親子の母親に腕掴まれ、ビンタされた。【衝撃】

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴ま

記事を読む

【噴火したトメ】生粋の左の人で反原発派のトメ。私家族が住んでる県の噴火ニュースを聞いて「原発再稼働への自然の怒りよ!すぐ引っ越して来て!!」

自分が非常識なのか義実家が非常識なのかわからないけど 時事ネタで吐き出し 義実家はウトメトメ共に

記事を読む

【DQNすぎる同級生】宝のように育てられた妹の成人式。とっておきの高価な総絞り着物を着てったんだけど、夜になって泣いて帰ってきた妹の姿を見てびっくり!!

  男しか収穫できない種と畑であると言われたほど 代々男ばかり生まれる俺の父方親戚

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑