【復讐】高校生の妹を酒に酔わせて強姦したヤツに、これでもかというほど復讐してやった

*

【復讐】高校生の妹を酒に酔わせて強姦したヤツに、これでもかというほど復讐してやった

shk10

今から10年ほど前に拷問的な復讐したよ

高校3年の妹が当時21歳の奴に酒で酔わされて犯されて

自分に泣いて電話してきたので非合法には非合法で復讐しました。

翌日、妹には診断書を上げさせといたのでその相手を呼びたしました。

私は相手にしょっぱなから選択をさせました。

1.強姦で一発実刑最低3年~コース

2.気持ちを見せて償う

相手は2.を選びました。

翌日、相手は貯金+金融巡りで300万つくり妹に渡しました。

これの金は当時の私の中では妹の心傷の慰謝料と思ってます。

しかし妹に対しての償いはまだだと思い

相手を山に連れていきまず逃げたい様に降りた時に車ではねました。

シェアする

関連記事

【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。

おれは農家の長男。 祖父は兼業だったが親父は脱サラで専業農家になり、数年後雇用を機に法人化。

記事を読む

【復讐】高校時代に典型的日陰女子だった私にもついに彼氏ができた!!そして彼氏と同じ大学へ進学→彼氏アニ研に入る→彼氏が調子に乗ってアニ研メンバーに「こいつ俺の彼女wwwブサイクだろwww」と馬鹿にするように…復讐してやる!復讐してやる!!という気持ちが燃え上がった私は…

投稿させていただきます 初めてなので、おかしいところがあったらごめんなさい 高校時代、私はち

記事を読む

【最高の復讐】同居の義母の介護を一時的に義弟嫁に頼んだら、見事に断られた!自分が出産するとき、散々義母の世話になったはずなのに…

私は長男嫁で、結婚してから 5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが 義母が事故で足

記事を読む

【復讐】嫁の行動があやしく浮気を疑っていた俺。昔から付き合いがあって兄のような親友に相談。弁護士と興信所を紹介してもらって調べると思った通り浮気

復讐する機会すら無くなった 自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした そいつは

記事を読む

【夫への復讐】結婚半年で夫が浮気をしたが再構築した。良き妻としての努力を惜しまなかったが夫がまた浮気に走ったので…

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後輩にあたる。 奔放で積極

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑