【衝撃体験】夫の部屋を掃除していたら、ブルマとセーラー服の上着が机の下にダンボールに入って置いてあったので問い詰めてやろうと、ブルマとセーラー服装備して仁王立ちで玄関で待っていた結果…

*

【衝撃体験】夫の部屋を掃除していたら、ブルマとセーラー服の上着が机の下にダンボールに入って置いてあったので問い詰めてやろうと、ブルマとセーラー服装備して仁王立ちで玄関で待っていた結果…

bex100

夫の部屋を掃除していたら机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。
何の気無しに中をのぞいたらブルマ、セーラー服の上着があった。
これを着てくれってことなの?

●コメント
か、歓迎会の出し物で入り用なのかも(目をそらしながら)

●コメント
か、歓迎会!そうきっと歓迎会の出し物だよ!

大丈夫大丈夫心配しないで(他人事

●コメント
そ、そそそうだよ宴会用だよ
やだなぁ旦那さんったらサービス精神旺盛ね!(汗ダラダラ)

■私
とりあえず夕飯の支度終わった。
お風呂に入ってからこのブルマに着替える。
ブルマってはいたことないんだけど
スッパツと同じでサポーターでいいのかな?
夫と極力冷静に話し合ってみる。

●コメント
え?ネタじゃなくてガチなの?
ちゃちゃ入れしてごめん。

●コメント
大丈夫大丈夫!
夫にプレゼントされたコスプレ衣装最近見ないなと思ったら、
パソコンの画像フォルダからそのコスプレ着た風○嬢の写真大量に出てきた私より
ひどいことにはならないと思うから!
ね!

●コメント
ブルマ…(遠い目)
ブルマの存在を知っているとは、あなた達ババアね!?

●コメント
あたしゃ中学生までブルマ履いてたBBAだよ!

●コメント
私も現役で履いてた世代(中学の途中から廃止)だけども、今となってはよくあんなもん履いてたなーと思うね
パンツはおろか発育のいい子は尻肉まではみ出てるなんてこともザラ

●コメント
ここで噂になってたのでブルマ履いてみようとした
履けなかった

私そんなに太ったのかorz

■私
ブルマとセーラー服の上着を着て玄関で仁王立ちして夫を待っていた。
夫帰宅

シェアする

関連記事

【衝撃体験】高校時代、バスに乗っていたのが私一人だったとき、途中の墓地でバスが止まった。その時運転手さんから発せられた言葉にゾッとした。しかもこの話には続きがあって…。

高校時代の話を。 高校が山の上にあって、駅から市営バスでバス通学だった。 秋のうす暗い雨の日、

記事を読む

【衝撃体験】義兄から紹介された結婚相手は、なんと昔私をストーカーしてた男の妹だった・・・!

義兄から紹介された結婚相手、私が高校一年生の頃にストーカー被害に遭った男子生徒の妹だった。

記事を読む

【衝撃】私が双子を妊娠中、義姉のお腹の子が危険な状態になり、なぜか義姉夫が「(私)さんのお腹の子を1人ください!」と言ってうちに来た!

数年前、私が双子妊娠中の時。 数ヶ月差で義姉(以下A)も第一子を妊娠したんだけど妊娠中期

記事を読む

【謎】洗濯物を干してたら女児「九州は雨なのに」私「アフリカは水不足よ」女児「ここアフリカじゃない」私「ここ九州じゃない」。女児キレた顔で退場

洗濯物を外に干していたら、 その辺を自転車で通りかかった知らない女の子がこっちを見て 「九州では雨が

記事を読む

【理解不能】母「名前書いてるのになんで勝手に食べるの?」義妹「『母』は食べていい奴じゃないですか!」母「????」

兄嫁が「母」って書かれた物は 誰でも食べて良いと解釈していた。 兄夫婦が実家に泊まった時に

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑