【泥ママ】元コックの夫は週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。最近、職場の30代半ばの幼稚園児持ちママが弁当を横からつまみ食いしてきたりするよういなり、ついに共用冷蔵庫に入れていたお弁当箱から勝手にオカズを抜き取って、後から食堂に来た夫にオカズを掲げて見せたんだって。すると旦那は……

*

【泥ママ】元コックの夫は週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。最近、職場の30代半ばの幼稚園児持ちママが弁当を横からつまみ食いしてきたりするよういなり、ついに共用冷蔵庫に入れていたお弁当箱から勝手にオカズを抜き取って、後から食堂に来た夫にオカズを掲げて見せたんだって。すると旦那は……

grs10

夫は料理が趣味。なので週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。

元コックだけに味も見た目も売り物レベル。(フィルターかかってます)

でも最近、職場の30代半ばの幼稚園児持ちママが

「私と子供の分もお弁当作って持ってきてよ♪仕事終わったらお夕飯作りに来てもいいよ!」

とうるさいらしい。

ちょくちょく夫が食べている弁当を横からつまみ食いしてきたり。

もちろん夫はその都度止めるように言い、周囲もそのママに止めるようには言ってくれてたらしい。

(そのママのは女子がよくやるオカズ交換でもなく、一方的なつまみ食いらしい)

でも今日というか昨日、ついに共用冷蔵庫に入れていたお弁当箱から勝手にオカズを抜き取って、

「いただいちゃいました?♪」

って後から食堂に来た夫にオカズを掲げて見せたんだって。

(夫曰く「響のデブみたいな口調で余計腹がたった」らしい)

夫は無言で取られたオカズを手で奪い返してゴミ箱に捨てて、

シェアする

関連記事

【泥ママ】癌で余命いくばくもなかった母が病床で編んでくれた最後のプレゼントのレースを、夫の部下嫁に盗まれた。しかも形見である事を言ったら……

こないだ夫の部下嫁に、テレビ台に飾ってた形見のレース盗まれた バレたとたん、こんなどこにも売っ

記事を読む

【gkbr!!】我が家のチワワを盗もうと侵入した犯人!!うちのチワワが室内に逃げ込んだため怒り狂った犯人がチワワに制裁を与えようとしたら、救急車レベルの大事件が起こった!

  私はマンション住まいですが、同じ階に住むママにペットのチワワを盗られかけ 更に圧

記事を読む

【泥ママ】他人の子供を許可も取らずにブログにUPするわ手癖悪いわなAママが、呼んでもいないのに ウチでのママ友の集まりに来た。料理も足りないし帰ってくれとやんわりと言ったら返ってきた返事は…。 ダメだこいつ。

2chでもイタタなブログでスレが立っているママがいる。 Aママは顔見知り程度の我が子と自分の息

記事を読む

【泥ママ】子供の職場体験ができる某施設にて。施設内でもらえるお財布を食事のテーブルに置いておいたら、相席してた泥ママがさりげなく持っていこ行こうとした。私「それ、うちのです」泥「は?何か証拠でも?言いがかりつけるなら係の人呼ぶわよ!」 → 結果

携帯&慣れていないので読みづらかったらすみません。 今日子供の職業体験が出来る某施設に行って

記事を読む

【泥ママ】姪の為に買ったワンピを友達に盗まれた。私「間違えて荷物に紛れ込んでない?」泥「ないよ」私「もう一度確認してくれない?」泥「」←あーこれは…

私は高齢毒女 遊びに来た趣味サークルの友達に、 妹の子供(姪)にプレゼント予定のワンピを盗ま

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑