【復讐】兄と結婚してから私も住んでいる実家に住み始めた兄嫁に、隠れて嫌味を言われていた。両親や兄に相談するも私が嘘をついていて嫁いびりしていると逆に怒られた。そんな兄嫁がプレゼントをくれるようになった。これが関係改善に繋がるといいなと思った。でもこれは兄嫁の策略だった。

*

【復讐】兄と結婚してから私も住んでいる実家に住み始めた兄嫁に、隠れて嫌味を言われていた。両親や兄に相談するも私が嘘をついていて嫁いびりしていると逆に怒られた。そんな兄嫁がプレゼントをくれるようになった。これが関係改善に繋がるといいなと思った。でもこれは兄嫁の策略だった。

cie100

高校1年の時、兄が結婚した。
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。

新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。

剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」とか
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。

当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、
「彼氏できないんだ?wいきおくれ確定だね」
「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。

一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、
母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
なんて言っていて相手にしてくれなかった。

兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
父は無関心だった。

高3の時、兄嫁から財布をもらった。
ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。
貰いっぱなしは悪いと思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから
兄嫁の家事を率先して手伝った。

センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
みんな鬼みたいな顔をしていた。

シェアする

関連記事

【復讐】私に約20年に渡り暴力と×的虐待をし続けてきた兄は他人の前では大人しく振る舞い外面だけは良い。そんな兄は結婚し息子が生まれたらしい。私が兄から受けてきた事を兄嫁や職場にバラしても効果がないと思ったので…

私が幼少の頃から約20年に渡り、暴力と×的虐待を続けてきた兄。 親はずっと見て見ぬふりだった。

記事を読む

【復讐】子供の頃「私の妹、すごいブスでしょ?こいつだけ豚から生まれたからねww」と私を散々笑いものにした姉。やっと仕返しの時がきた・・・

子供の頃、8歳離れた姉に散々馬鹿にされ八つ当たりされていた 毎日ブスだデブだと罵られ、

記事を読む

【衝撃の結末】同性にストーカーされて悩んでいたのに真剣に取り合ってくれなかった夫。腹が立ったので復讐種ることにした。

同性にストーカーされて悩んでいたのに、 警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学

記事を読む

【復讐】中学でイジメられていた。1年我慢したが、何度も殴られ何かが切れた俺がやった復讐は、DQN共と担任の人生を破壊した。

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられてしま

記事を読む

【自業自得】小中学校で俺をいじめていた奴と同窓会で再会したが、俺が工場で働いてるというと底辺乙wwとか散々言われた。なので…

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑