【愚痴】旦那の希望で下の子が幼稚園入るまでは専業主婦やってるんだけど、すねかじりとか俺に集るのかとか言われる。旦那からもらったお金から食費や雑費を払ったらあとは私が自由に使えることにはなってるけど全く残らない。一方旦那のほうは・・・

*

【愚痴】旦那の希望で下の子が幼稚園入るまでは専業主婦やってるんだけど、すねかじりとか俺に集るのかとか言われる。旦那からもらったお金から食費や雑費を払ったらあとは私が自由に使えることにはなってるけど全く残らない。一方旦那のほうは・・・

sdn100

旦那に無職のプー太郎とかすねかじり、俺に集るのかって言われた

旦那の希望で下の子が幼稚園入るまでは専業主婦する事になってて
上4歳下の子もうすぐ2歳

旦那からは食費、雑費(オムツなど)病院費込みの四万五千円を貰って遣り繰りしてる
私が自由に使えるのは余った残り

実際は全く残らない(残った小銭は子供や旦那の誕生日などで使ってる)
義親が月に三回ほど買い物に連れていってくれるから賄えてる

それなのにそんな言われかたして、悲しくて泣いてしまい、まだ心が晴れない

原因は

シェアする

関連記事

【結婚の愚痴】旦那の誕生日に子供が一生懸命選んだケーキに本気で嫌そうな顔をし、プレゼントに至っては開封もせず投げ捨て無言の旦那…

旦那の誕生日 子供が選んだ大きなホールケーキとプレゼント ケーキを見て「俺、ショートケーキが良か

記事を読む

【愚痴】私が庭で育ててるフルーツを見た兄嫁「あれなに?」私「ブラックベリー」兄嫁「食べた事ないわ~(チラッ」私「あれ味なくてまずいから(本当」→後日

だいぶ前のこと。 フェイク込みで書きます。 我が家(安マンション1階)の狭い庭には、 ブラッ

記事を読む

【親のグチ】娘が毎日孫の微妙な写メやらムービーやら送ってきて相手するのが辛い!

愚痴です 私、今年の三月におばあちゃんになったんだけど、あまり孫には興味がないの そ

記事を読む

【非常識?】住人が出て行ったアパートの掃除中、下の部屋から時々『ドン!』とか壁を叩くような音が。そのうち下の部屋のおっちゃんが文句言いに来た。

住人が引き払った後のアパートの一室の掃除の仕事をやっていた時の話 作業していると下の部屋から時

記事を読む

【子育て】ウトメはミルク至上主義者で、完母というのが理解できない。ついには「嫁が孫にミルクをあげない」と保健センターに相談に行ったらしい。

ウトメはミルク至上主義者で、完母というのが理解できないらしく「ミルクあげなさい!かわいそうに」と

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑