【スカッとする話】姑母の家に姑と行ったら姑母は同居している姑兄嫁の目の前で散々姑兄嫁や同居の愚痴を言っていた。そして姑も私をチラ見しながら「嫁は立場を考えてもらわなきゃねぇ」などと言うので私はハッとした。

*

【スカッとする話】姑母の家に姑と行ったら姑母は同居している姑兄嫁の目の前で散々姑兄嫁や同居の愚痴を言っていた。そして姑も私をチラ見しながら「嫁は立場を考えてもらわなきゃねぇ」などと言うので私はハッとした。

ayq100

今日、姑に誘われて姑の実家に行ってきました。
姑の実母が私の子供に会いたいと言っていたようで挨拶がてら…。
(姑実家は姑の兄夫婦と成人している子供二人が同居してる)

行ってみると姑母が同居への愚痴を言うばかり。
姑の兄嫁も目の前にいるのに散々言っていた。内容は
姑の母「嫁が財布を握っている。子供を叱るのはいつも息子だった。
嫁は悪者になりたくないから子供を甘やかして怒りもしない。
この家は私のもんなのにでかい顔している。」等。

姑の兄嫁を見るとまたかという感じでお茶を飲んでいた。
姑「そうねぇ、いつも悪者になるのは姑ね。誰のおかげで家賃浮いてるのか考えてほしいもんだね。
同居で姑は肩身の狭い思いするんだから、嫁は立場考えてもらわなきゃねぇ(私をチラ見)」

これでハッとした、これは私に同居に対する心構えを持たせる為に連れてきたんだなと。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】入院中同室だったオバさん「あんたの背中に男の人がついてる」「そのベッド、死んだ人が添い寝してるよ」あんまりウザいので仕返しすることにww

事故って入院していた時の話。 病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒だった。 入院した初日

記事を読む

【武勇伝】会社で共謀して1千万ちょい横領していた社員およびパート主婦の5人を「離婚」「前科持ち」に至らしめた公開処刑とは!?

少し前のお話し。 知人より譲り受けた小さい会社で、 備品や小口現金を社員およびパ

記事を読む

【スカッとする話】弟夫婦から車を貸してほしいと言われたが、新車購入から1ヶ月も経ってないので断った。すると勝手に持ち出してキャンプに行ったので取り返しに行くことにした。

弟夫婦から車を勝手に持ち出された。 新車購入から1ヶ月も経ってない車を 貸してくれと言われたけ

記事を読む

【武勇伝】駅で母とベビーカーの息子とエレベーターに乗ろうとしたら、DQN学生カップルに閉ボタンを連打された挙げ句、私や息子の容姿を障○者のようだと言ったり、援護してくれた車椅子のお兄さんや駅員さんを罵倒し始めたので、DQNが持ってた大学名入りバッグを奪い取ったら何と福祉系大学で……

当方女。母とベビーカーに乗った息子と駅でエレベーターに乗ろうとしたら、 先に乗っていたカップル

記事を読む

【スカッとする話】産休育休の人の代理で短期で働くことになったんだけど、知ってると便利なことを教えられなかったりマウンティングされたりした。そこで私のとった仕返しは…、正攻法!

昔派遣をしていた時のプチ復讐。   旦那の仕事の都合で何年かしたら引っ越すことがほぼ確定

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑