【クソコトメ】典型的な口だけ女なコトメ。私はトメと同居してるんだけど旦那に「私だったらお母さんに○○してあげるのに」 と不満を言っているらしい。しかし

*

【クソコトメ】典型的な口だけ女なコトメ。私はトメと同居してるんだけど旦那に「私だったらお母さんに○○してあげるのに」 と不満を言っているらしい。しかし

goz10

うちのコトメ、典型的な口だけ女でムカつく

今トメと同居してるんだけど何やら旦那に

「私だったらお母さんに○○してあげるのに」

的な不満を電話口で言ってるらしい

私達だけが色々ウマーな思いをして

ママ可愛そう!という図式が出来上がってるらしい

確かに光熱費は持ってもらってるが家賃はもともとないし

洗濯・掃除・食事の用意は全部私がやってる

食費も私達払い

それなのに

シェアする

関連記事

【絶縁推奨】私が目を離した隙にトメが3歳の娘に包丁を持たせて病院で縫う程のケガをさせた。トメが包丁を持たせた理由とは・・・

いままで、少しウザいだけのトメだと思ってた。 3才の子供が興味もったからって出刃持たせるってなん

記事を読む

【義実家】姑は結婚前はとてもいい人だったのに結婚すると嫌味を言われるようになった。ある時、義実家にうちの家族と義姉の家族が集まったんだけど、姑と食事を作っていたら煮物を鍋ごと流しに捨てられた。驚いていると後ろから怒声が。そこには、普段はニコニコしていて花のようにかわいらしい義姉が鬼の形相で立っていて…。

うちのコトメ(夫の姉)はものすごく可愛らしいんです。 いつもニコニコしてて、花のような

記事を読む

【押しかけ同居】夫の転勤先に勝手についてきて同居に持ち込んだウトメが嫁イビリ→私、ぶち切れて阿修羅化!!

・夫転勤、多分定年まで帰れないと話したらウトメ家を処分して転勤先まであらわれ、なし崩し同居

記事を読む

【義実家の頭が心配】私「この紅茶美味しい」→コ「紅茶ってマズいしキライ飲む人いるんだwww」と言いながら手には午後ティーww

私「この紅茶美味しい」 コ「紅茶ってマズいしキライ飲む人いるんだwww」 コトメ

記事を読む

【コトメ】コトメ二人がコトメ子4人を休みの時にウチへ送り込んでくる。食費も渡されず中・高校生の4人なんて面倒みれるか!1か月も預けっぱなしとかとんでもない!!

コトメ2千匹(2人)が示し合わせて、コトメ子4人を夏休みや冬休みに ウチへ送り込んで来るのが、許

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑