【DQN】認知症のトメ「嫁がご飯たべさせてくれない!」コトメ「このままだとお母さん鬼嫁に殺されちゃう!うちで引き取ります!」→結果

*

【DQN】認知症のトメ「嫁がご飯たべさせてくれない!」コトメ「このままだとお母さん鬼嫁に殺されちゃう!うちで引き取ります!」→結果

tom10

先月の話。

以下、母視点で書くと ウトも夫もすでに鬼籍で、

三人の子供(私たち姉弟)は全員家庭を持って独立。

10分前にしゃべった事も覚えていない認知症トメと同居。

認知症の症状に、被害妄想があるんだけど

それ(嫁が御飯を食べさせてくれない等)を信じたトメ側親戚から

鬼嫁とバッシングを受けるも、最後の義理と思って自宅介護。

「このままだとお母さん(トメ)が、鬼嫁に殺されちゃうわ!」と

はっちゃけたコトメが、トメを引き取る。

シェアする

関連記事

【非常識】うちの前の私道で花火をやられた。3家族くらいが集まって打ち上げ花火までやっており、やんわり注意したら逆切れされた→朝起きると車の上に大量の花火のカスがあった。

昨夜、8時半から1時間以上、 うちの前の私道で花火をやられました。 3家族くらいが集まっ

記事を読む

【DQN嫁】家事をまったくやらない妻。カッとなって会話もない生活してたら、ある日子供を連れて出て行った。いっかーと思ってたら義両親来襲。

  大した話じゃないが、妻が子供を連れて出て行った。 家事全般を全くやらず、たまに俺が掃除したりす

記事を読む

【DQN母】同級生に「これからエンコ○に行くから子供預かって」 と頼まれ断ったら「断られたから子供置いて行ったけど、一晩くらいなら平気なもんだねww」

ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。 ビ○チは中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再

記事を読む

【DQN】アイドル並みに可愛いのに、何故か全くモテない女子社員・・・そのワケは

フェイクも入ってるから矛盾が生じてたらごめんなさい 私の職場に今でも語り草になっている女性がい

記事を読む

【田舎のDQN】私は少年犯罪率全国一位の町の出身で、その町が嫌で高校から他県に逃げたけど、同級生のほとんどは中卒でその町にいる。補導は当たり前。少年院、刑務所はステータス。できちゃった結婚では籍を入れただけで褒められるが、すぐ別れるような土地で……

私は少年犯罪率全国一位の町の出身 私自身はその町が嫌で高校から他県に逃げたけど、 同級生のほ

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑