【泥ママ】隣家に不在票を盗まれて洋服が盗まれたがそんなことをしでかす人が触ったものなんて着たくないし関わりも持ちたくないからその時は話し合いして終わった。しかし今日家に帰ってくると…

*

【泥ママ】隣家に不在票を盗まれて洋服が盗まれたがそんなことをしでかす人が触ったものなんて着たくないし関わりも持ちたくないからその時は話し合いして終わった。しかし今日家に帰ってくると…

atw100

着道楽の旦那が身長高すぎて、ショップでは中々合うサイズが無いので
よくネットで前もって予約して服を買っている。
シーズン前に予約して、忘れた頃にやってくる。
そんなこんなで、今シーズンの冬物が隣の奥さんの手で届けられた。
不在票盗んで、ネコセンターに直接取りに行ったんだって。

隣旦那には
どう考えてもサイズ合わないわ、代引きだわで
金よこせ手間省けたでしょうってアホとしか思えない言い分で訪ねてきた。
私しかいなくて、それがいくらかも知らないし、
旦那帰ってきて確認してからねってドアしめて閉じこもってたら
狂ったようにチャイム押してから諦めて帰っていった。

で、旦那に確認したら
代金の端数(千円台)切り上げて要求されている事、
オマケでついてくるグッズが無かった事なんかが発覚。

結局、旦那は
そんな事をしでかす人が触ったものなんて着たくないし、
関わりも持ちたくない
家が近所なだけ逆上されて変な事されても嫌だから、
その服はそのまま隣家の物。
挨拶以外関わりもつなよ、この野郎って
隣の奥さんと話し合ってオシマイ。
それが数ヶ月前の出来事。

で、今日の夕方帰ってきたら

シェアする

関連記事

【泥ママ】友人(警察官)の制服が紛失。奥さんのママ友が怪しいので突撃するも怒鳴られる始末。友人「わかりました。では…」

警察官の友人なんだが、制服を泥された挙句にズタボロに切り裂かれたらしい。犯人は奥方のママ友で

記事を読む

【泥ママ】産科の検診終わって車に乗ろうとしたら見知らぬ女が「腹がデカいのにスポーツカーはおかしい。私の軽を貸してやるし今日彼氏とデートだから貸せ」と突き飛ばされた。その隙に女が車に乗り込んでしまった。

ここで車狙われが多いので覚悟してたけど、遂にきた。 今朝車で産科に健診行った。 終わって車に乗ろ

記事を読む

【仕事人】泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがいた。あぶく銭が入ったので興信所に頼んで・・・

独身女の書き逃げです。割り込みすまん。 泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがい

記事を読む

【泥ママ】10年ほど前に漫画を二冊買ってファミレスに寄った際、その漫画を盗まれそうになった。トイレに行っている間に隣の席の3歳くらいの子連れのママが漫画のは言った袋を開けようとしていた。私「それ私のですけど?」→泥「これはうちの子の本だ。お前が盗ったんだろう」→3歳の子がこの漫画読むの?だってその漫画の中身は…www

10年ほど前、ファミレスで漫画をぬすまれそうになった。 漫画2冊を買って、紙袋に入れ

記事を読む

【泥ママ】私「大切な本を盗まれた。公証人を入れて書類を作った。絶対返してもらう。その本は…」スレ民「ヒエッ!とんでもねぇ本だ…」

本を盗まれて売られた。 警察に届けた。 ファビョられた。 追い返した。 旦那に凸された。>買

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑