【愚痴】メシマズ嫁の料理を食べた義弟が「まっっず!!」と正直に言った後、「俺これ食えないわ。自分でやる。」とパスタとケチャップとパンを手に台所へ。10分しないで義弟が作ったのは…

*

【愚痴】メシマズ嫁の料理を食べた義弟が「まっっず!!」と正直に言った後、「俺これ食えないわ。自分でやる。」とパスタとケチャップとパンを手に台所へ。10分しないで義弟が作ったのは…

aqc100

昨日の夜、終電を逃したと義弟が泊まりにきた。
今朝、嫁がいつもどおりの朝食を義弟にも出した。
ぐずぐずでパサパサのオムレツのブルーベリーヨーグルトソースがけと、
ベーコンステーキハニーマスタードソース風(蜂蜜がないので黒蜜で代用)
こーれーぐーすーどばどばコンソメスープ(すごい辛い)
これに、黒こげトーストのフルーチェ乗せ。

うちの嫁の料理は、まずいけど、まあ我慢すれば食べられなくもない。
まずいけどな。生命の危険を感じるほどじゃないんだ。
だから我慢して食べてたんだ。おいしくないと言うと泣くしな。

それが今日。義弟が、まっっず!!と正直に言ったんだ。
で、「俺これ食えないわ。自分でやる。」と。
しかし、卵もベーコンも、冷蔵庫にはもうないと。
あとは夕飯の食材だから手を出すなと嫁。

義弟は、じゃあパスタとケチャップとパンだけくれ、と言って台所へ。
10分しないで義弟が作って出てきたのが、

シェアする

関連記事

【詐欺】俺は自分名義の一戸建てに住んでいるのだが、○○不動産というところから「今お住まいの借家の更新手続きの件なのですが」と電話がかかってきたww

詐欺かもしれない電話 俺は自分名義の一戸建てに住んでいるのだが、 電話「トゥルル・・トゥルル

記事を読む

【愚痴】義弟嫁が勝手にうちの娘の就職先に断りの電話を入れてやがった。幸いなんとかなったけど、なんでそんなことしたのか確認すると「うちの娘の大事な受験前に無神経なやつが悪い」だって。詳しい話を聞けば聞くほど逆恨みじゃねえかよ…。

義弟嫁が勝手にうちの子の就職先に断りの電話を入れやがった・・・ 義弟嫁とうちの子

記事を読む

【愚痴】デブス私「婿養子とって会社継ぐ?嫌だからデキ婚で逃げたろ」美人妹「私が継ぐ」→その後、妹「お前は〇〇なんだよ!」私「はーこの高飛車女ムカツク」

私の父は小さい会社を経営していた。 私は三姉妹の長女で、勉強も運動も苦手で低身長で 太ってい

記事を読む

【愚痴】在宅仕事で実家住みなので月20万を家に入れているのに、親が俺を引きこもりのニートよばわりする!

俺は在宅(実家)フリーランスで仕事をしている 収入は一定ではないがここ数年は手取りで600

記事を読む

【愚痴】子か小学校に上がったら幼稚園ママ気分でお付き合いするのはもうやめたい!

子か小学校に上がったら幼稚園ママ気分はもうやめて欲しい ●コメント お別れランチ会で

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑