【修羅場】ある日帰宅すると警察が訪ねてきてアリバイを聞かれた。何事かと聞くと、元彼の婚約者がストーカーされているらしい。そして脅迫状には私の名前があったらしい。知らんがな・・・。

*

【修羅場】ある日帰宅すると警察が訪ねてきてアリバイを聞かれた。何事かと聞くと、元彼の婚約者がストーカーされているらしい。そして脅迫状には私の名前があったらしい。知らんがな・・・。

sks10

警察によばれたのが今まで生きて来て一番の修羅場だった。

ある日普通に帰宅したら警察が訪ねてきた。

何月何日どこにいましたかって。
おぼえてないもんだねぇ。

スケジュール表開いてどこそこの会社に何時に訪ねてとか教えた。
証明してくれる人はと言うので、一緒に行った同僚を教えた。

●●△男さん知ってますかと言うので、知ってますと答えた。
高校の時の生徒会長で私は副で実は清く付き合っていた。
あっちは地元国立で私は関東私立で遠距離でなんとなく
別れてしまった淡い思い出。

もう6年以上前なのに今更と思っていたら、今彼は結婚しようと
している彼女がいるがその人に執拗にストーカーがいて
彼と別れろと脅迫文が来ていて、それに私の名前があったそう。

シェアする

関連記事

【修羅場】幼稚園で。A「返してください。祖母の形見をリフォームしたんです(泣」私「???リフォームって…」A「(あれ、この反応は…」

解決したけど、ずいぶん前の話です。 私=幼稚園児の娘と小学生の息子持ち。 Aさん=園児と小学

記事を読む

【友やめ】オタク仲間が超人気ジャンルにはまり、そのジャンルの「神」を信奉しているようで言動までおかしくなった!

数年前のFO 職場の同僚Aは海鮮だった 自分は斜陽ジャンルでのOFF活動をしている

記事を読む

【修羅場】姉の結婚式で義兄の従姉妹が「ずっと好きだったのに!」と騒ぎ出してえらい事になったが姉がその場を納めた。姉の凄さと怖さを知ったのは式のあとで…。

姉の結婚式で 両親に感謝の手紙を読み終わって、式も終わりに近づいた時 義兄の従姉

記事を読む

【修羅場】生まれてすぐに大病を患い、何度も生死の境目をさまよった私。祖母に「命根性の汚い子ねえ。私もうすぐ同窓会があるのよ。行けない理由が孫の葬式だなんて、年寄くさくて言えないわ」と言われ絶縁 → 20年後「過去は水に流して介護して」

全てが片付いたので吐き出し的書き込み・・。 私は生まれてすぐ敗血症になり、新生児期は

記事を読む

【修羅場】妹は昔からちょっとおかしくて、人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。成長するにつれそれは顕著になっていき、心療内科をすすめても「自分は障害者じゃない!キチ扱いをするな!」 と激昂して、30歳過ぎても妄想ばかり主張し・・・

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓タヒしていたこと。 その身元確認で半ミイラ状態のタヒ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑