【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……

*

【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……

gkt10

同期入社したAがなぜか俺をずっと目の敵にしている。

理由は本当に不明。個人的なトラブルは一切ないのに一方的にライバル視されている。

卒大レベルはほんのちょっとだけ俺が上だがそれ以外のスペックは全てAが上。

顔・コミュ力・営業力・弁舌すべてAが上なのでなぜ張り合われなくちゃならんのかさっぱりイミフ。

Aにあることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしく

「あれ、評判ほど悪い人じゃないね」なんて言われることもしょっちゅう。

彼女いない歴=年齢なのに遊び人のような噂を流され、女子社員に避けられたこともある。

しかしコミュ力で劣るのはわかりきってるので

わかる人にだけわかってもらえればいいさと仕事に打ちこんでいた。

ある日俺に栄転の話が舞い込んだ。真面目な仕事ぶりが評価されたらしい。

だがそれをAが聞きつけた。Aは自分の直属の上司を使って、さらに上に

シェアする

関連記事

【自業自得】小中学校で俺をいじめていた奴と同窓会で再会したが、俺が工場で働いてるというと底辺乙wwとか散々言われた。なので…

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、

記事を読む

【復讐】真面目に勤務しているけどちょっとしたミスをやらかす派遣さんが、社員に目を付けられて責められてた。抑えきれなくなったのか社員の一人が派遣さんに辞めるように説得するとあっさり了承した。そして勤務最終日、嫌味を言いにきた社員に向かって派遣さんが社員に見せたのは…モバイルバンキング???

一年ほど前までうちの会社にいた派遣がやった結局復讐になったこと その派遣は特別

記事を読む

【復讐】義両親が相次いで倒れ、二人の介護が私の肩に。仕事を理由に見て見ぬ振りの夫と、痴呆が始まった姑のイビリに耐え切れなくなり・・・

主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。 不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。

記事を読む

【復讐】子供の頃から妹ばかりが贔屓されて俺はいらない子だった。その差別があまりにも酷いので俺は家を出ることに。でも家を出てもこの扱いの事は絶対に忘れない。いつか必ず…。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は

記事を読む

【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した 手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、でか

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑