【盗癖】小さい頃から物を盗むクセがあった。中学では友達3人で万引きをしたり、高校ではバイト先で財布の中身を貰っていたが自分も盗られたと被害者面で通してきた。そして今は……

*

【盗癖】小さい頃から物を盗むクセがあった。中学では友達3人で万引きをしたり、高校ではバイト先で財布の中身を貰っていたが自分も盗られたと被害者面で通してきた。そして今は……

gjv10

 

小さい頃から物を盗むクセがあって、最初は文具店で匂い玉?を盗った記憶が。

中学では友達と3人でイオンで万引き→

捕まるが私は盗った商品をいかにも自分のもののようにパッケージを捨ててポーチに入れてたので友達二人だけが連行。

高校ではバイト先で財布の中身を貰ってたが自分も盗まれたと被害者面。

ファミレスは学生ばっかで数千円しかもってないけど、

スーパーでのバイトはおば様たちが数万円もってるからいい稼ぎになったわ。

シェアする

関連記事

【キチガイ】猫がいるからと犬を預かるのを断ると、わざとリードを離し猫を襲わせ無理やり置いていったキチ。犬は庭に繋いで翌日猫の病院代を請求すると…。

顔見知り程度のキチママに犬連れで襲撃されてうちの猫がケガさせられた。 子供が学校休み

記事を読む

【キチ】私「旦那が自社株売って別の買ったんだよね」友人A「うちの株はどうしたらいいの?」私「どういうこと?」→Aが頭悪いのかキチなのか話が全く通じない…

気分を悪くする内容だったらすいません。 私は専業で子梨だが、祖父から財産を譲られていて、 利

記事を読む

【真性キチ】舞台の会場の指定席で友人を待っていると、見知らぬ人が「いいですか?」と声をかけてきて友人の席に座ってしまった!

先日、友人と観劇に行ったんだけど、仕事の都合で待ち合わせ場所は直で会場になった。 私が先に会場

記事を読む

【報告者キチ】私「休日に新人に電話したら用事があるから行けないだとwありえないwちなみに電話した理由は…」スレ民「ドクズぅ…」

今時の新人は何考えてんだか分からないのが多い 私も休日だったけど諸用があって電話したら出ない

記事を読む

【カオス】毎回旅費を忘れる友人。その度に友人と私が立て替えてきたのだが、ついにキレたので日記につけてあった分と領収書をとってあった分を請求してやった。そしたらその友人は私を泥棒扱いし、母を伴い私の会社に参上!事情を証拠付きで細かく説明すると「借りたんじゃない!あれは奢ってもらったんだ!」と言って社内で大暴れ!!埒が明かないのでその友人の父親も呼びつけて事情を説明すると、お金を返してくれた。その光景を目の当たりにしたキチ親子はなんとさらに大暴れ!

友人の友達が毎回、旅行の宿泊費を忘れる その度に友人と私が立て替えてるのだが・・・・

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑