【修羅場】旦那が二十歳の姪を引き取りたいと言い出した。姪はトメが甘やかしたせいで我儘放題に育って警察にも厄介になっている。旦那は「家庭の愛を知れば変わる」とか高説たれてやがる。

*

【修羅場】旦那が二十歳の姪を引き取りたいと言い出した。姪はトメが甘やかしたせいで我儘放題に育って警察にも厄介になっている。旦那は「家庭の愛を知れば変わる」とか高説たれてやがる。

awh100

次男じゃないし、親相手じゃないんだけど…。
旦那が姪(義妹の娘・旦那は三人兄弟で真ん中)を引き取りたいと言い出した。
義両親はすでに鬼籍で、盆に旦那だけ帰省させたときに
周りから持ち上げられたきつけられたらしい。

義実家は女性優位の家で、旦那は長男だけど家追い出され、長女が婿とって家継いだ。
その長女が土下座してまで頼み込んだので一気に爆発したらしい。
……でもその姪、もう二十歳近いはずなんだ。
義妹は事故で亡くなって、その後トメがべたべたに甘やかしたせいで我が儘ほうだい、
何度か問題起こしてる子なんだ。警察にも厄介になってる。
精神病院に入ってた時期もあるらしい。

だんなは「家庭の愛を知れば変わる」とか高説たれてるけど、

シェアする

関連記事

【修羅場】電車内のカップルの会話。男「働いて家事もする結婚する意味ない」女「女も働いてるから女にもメリットないね」男「そんなことないよ。だって」←は?

電車内で耳にしたカップルの会話。 最初は夫婦別姓判決の話をしていて、 共働きの家事分担の話に

記事を読む

【我慢の限界】トメが倒れて、夫に「俺は仕事で行けないから、母さんの世話をしにいけ」と言われた。私「ハァ?私の母が病気の時、他人だから行く必要ないって言ったよね?」夫「だってお前はうちの人間なんだから」では、この家の人間ではなくなりましょう!

トメが倒れた。 夫が、世話しにいってあげろといったので、「どうして?」ときいてみた。 「俺の

記事を読む

【なれそめ】万引きを疑われ店員に荷物を全部出せと言われたが、バッグの中には過激な表紙の18禁本が!不審に思った友達がトートバッグの中をのぞき・・・

学生時代の話。 夏コミ三日目、イベントで沢山の戦利品をゲットした後 バイト仲間の男の子(※非同

記事を読む

【修羅場】ど田舎の夜道で行われるマラソン大会の練習に強制参加。運動音痴なので最後尾をモタモタ走っていたら、伴奏の大人たちに置いて行かれてしまった!

俺は小学1年の夏に引っ越して、ど田舎の小学校に転入した。 引っ越す前までは気ままに過ごして

記事を読む

【壮絶】母は毒親だったが、殴られても人格を否定されても弟と差を付けられても耐えた。でもこれだけは耐えられなかった…。

吐くまで殴られても耐えた 「お前なんか生まなきゃよかった」 「くたばれ」と言われても耐えた

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑