【ウザイ系女子】私の友人は美人でスタイルも良い。そんな友人に憧れたA子がくっついてくるようになった。 しかも友人の真似ばかりした挙句、友人アゲの私サゲ発言多数。そんな中私に彼氏が出来ると状況が一変した。

*

【ウザイ系女子】私の友人は美人でスタイルも良い。そんな友人に憧れたA子がくっついてくるようになった。 しかも友人の真似ばかりした挙句、友人アゲの私サゲ発言多数。そんな中私に彼氏が出来ると状況が一変した。

mmz100

私子はどこにでもいる普通の子。153cm46kgのぽっちゃり系。
古着好きの、雑誌で言うとSEDA系。

親友の友子は、美人でスタイル良くモテるタイプ。
雑誌で言うとagehaとanecanを上手く混ぜた感じのオシャレさん。
小学校からエスカレーター式の大学までずっと仲が良く、いわゆるニコイチだった。

そんな私たちに急にくっついてくるようになったA子。155cm90kg。

友子に異常なまでの憧れを抱き、
「私子ちゃんは太ってるから~pgr」
「友子ちゃんに相応しい友達は可愛いA子だよねッ☆」と堂々と言っていた。

…が、私も友子も「はいはいワロスワロス」でスルーしてたから、大して問題もなかった。

A子は友子の服や持ち物を全て真似していた。
しかも偶然を装い、「A子と友子ちゃんって趣味が合うねッ☆ だから友子ちゃんに相応しい友達は(ry」

だがA子が故意に真似ていることはバレバレで、周りも引くくらいだった。

さて、私子に彼氏ができた。
彼男は可愛い系イケメン。
細くて足長くてスタイル良し。ほんわかニコニコしてる優しい子。
なぜか私にベタ惚れで、相性もよかった。

友子も喜んでくれて、友子彼氏とダブルデートしたりしていた。

するとA子が

シェアする

関連記事

【スカっとする話】妊娠した母の大きなお腹をみた男子高生の集団が「キモい」「卑猥」だの暴言を吐いた。それを聞いた妹が…

俺と妹が中一のとき(双子)、母が年の離れた弟(推定)を妊娠した。お腹が出た母と俺妹で買い物中にフ

記事を読む

【スカッとする話】同居姑にされた仕打ちを面白おかしく日記に付けてるwwwこんな感じでwwその効果はいかに?!

最近、同居トメのテンプレ攻撃を 面白く日記に書くのがマイブーム。 *トメの嫌味が炸

記事を読む

【スカッとする話】旦那が心を壊して退職したので私が稼いでるんだけど、押しかけてきた姑に「夫を放置するダメ嫁、役立たず」と散々罵られた。なので…。

うちの旦那は心を壊して退職し、今は主夫をしてる。 私が働いているので生活は問題ないが、ト

記事を読む

【スカッとする話】コトメが結婚して遠方に行くことになり、絶縁状態のトメが同居を持ちかけてきた。夫に冷たく突き放されたトメに「あなたからも頼んで頂戴!」と言われ、返答に困った私の口から飛び出した言葉は・・・

ウトがタヒんだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に、一人暮らしは心細いので 同居して欲しい

記事を読む

【絶縁】私は妊娠中コトメに散々脅された。コトメ「流産すればいいのに」「奇形だったりしてw」「(後ろから)押しちゃおうかなぁ」

私は実際に殺されかけた訳じゃないけど、 妊娠中コトメに「流産すればいいのに」「奇形だったりしてw

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑