【DQN】見た目お嬢様で外面のいいコトメは陰でやりたい放題。家族の旅行中に繰り広げられた乱交パーティー&同級生リンチを全部録画して上映してやった結果

*

【DQN】見た目お嬢様で外面のいいコトメは陰でやりたい放題。家族の旅行中に繰り広げられた乱交パーティー&同級生リンチを全部録画して上映してやった結果

izu10

私のところのコトメは見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。

コトメってば援助交際やら色々やらかしてましたよ。

義実家に同居してたから、カメラやらレコーダーを取り付けるのは簡単。

私達夫婦とウトメに旦那と一緒に計画して旅行プレゼントしてくれたコトメちゃん。

義実家で乱交パーティー&同級生呼んでいびりまくり。

コピーしたのを友人や駅のロッカーや、兄弟に預けたあと、上映開始。

カオスになった。

シェアする

関連記事

【DQN】義弟嫁が勝手に我が家でママ友とお茶会する気満々で、しかもママ友には私のことを「実家の持ち家に住んでる実姉」と嘘をついていた。ママ友に私と義弟嫁は他人であること等を説明したら、ママ友から責められた義弟嫁が自傷行為に及んだw

  ここ1週間ほど義弟嫁がうちの家に変な飾り物やら育児用品を持ち込みたがるので何事か

記事を読む

【DQN】家のガラス扉が割られたり、頼んでない出前が届いたり・・・怖いので旦那不在の日は友人A子に泊まってもらうようになった。するとA子は徐々にうちに荷物を置きだして・・・

  数年前の出来事。多少のフェイクありです。 ある晩家のソファーで寛い

記事を読む

【DQN】旦那の弟に呼び出されて会社近くのカフェに行くと、いきなり「結婚を前提にお付き合いしてください!僕真剣です!」と言われた。

先日、3歳年下の義弟に、昼休みに会社の近くのカフェに呼び出されていきなり 「結婚を前提にお付

記事を読む

【DQN】娘からメール「今日はグラタンだよ!」覗き見た同僚A「娘さん冷凍食品しか作れないのww」ホワイトソースから作ると言うと一転「食べたい!ケチケチしないで!!」

今日の昼休み中に起こったこと 娘からメールがあり「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメール

記事を読む

【DQN】大学図書館の傘置き場に置いておいた傘がなくなってた。その後バス乗り場に行ったら、目の前に見覚えのある傘を持ってる人が・・・

  大学生のとき傘を盗まれた話 大学時代、遅くまで図書館に残ってた時が

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑