【泥ママ】癌で余命いくばくもなかった母が病床で編んでくれた最後のプレゼントのレースを、夫の部下嫁に盗まれた。しかも形見である事を言ったら……

*

【泥ママ】癌で余命いくばくもなかった母が病床で編んでくれた最後のプレゼントのレースを、夫の部下嫁に盗まれた。しかも形見である事を言ったら……

こないだ夫の部下嫁に、テレビ台に飾ってた形見のレース盗まれた

バレたとたん、こんなどこにも売ってるようなやつが何よ!って踏まれたけど、

あんたが踏んづけたそれは、癌で余命いくばくもない母が、

これくらいしかもうあげられないからって、病床で編んでくれた最後のプレゼントなんだよ…

しかもそれ言ったら

シェアする

関連記事

【泥ママ】紙おむつだとかぶれるので、母と姑と3人で布おむつを縫った。それを知ったママ友に「試したいから何枚かちょうだい!たくさんあるなら5枚くらい大丈夫でしょ?」と言われたけど当然拒否。ママ友が帰った後、案の定物干し竿から数枚無くなってることが判明したんだけど、無くなってたのはオムツではなくて・・・w

うちは紙おむつだとかぶれるから布おむつ使用。 洗濯に慌てなくていいように、自分、母、

記事を読む

【泥ママ】庭になったブラックベリーを見た兄嫁「ブラックベリーなんて食べたことないわ〜チラッ 美味しそうね〜チラッ」私「あーあれは味がないから」とスルー。ところが後日・・・

だいぶ前のこと。 フェイク込みで書きます。 我が家(安マンション1階)の狭い庭には、ブラック

記事を読む

【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた肉じゃがと温野菜がなくなってた。旦那と娘に話して他になくなったものは無いか聞くと娘のDVDとスクラップブックがないらしい。妙なものを持っていくなと思いながらも警察に相談に行った帰り道にAさんの娘に会ったんだけど、その手には娘のスクラップブックがあって「私さんの家に行こうと思ってた」と。案の定犯人は…。

つい最近、夕飯の準備をしようと思ったら 冷蔵庫に入れておいたはずの作り置きしておいた肉じゃがと

記事を読む

【キチ泥】ママ友たちが帰ってから私の喘息の薬が無いことに気づいた。慌ててママ友に連絡したけど、そういえばママ友Cが…。

ヤバいです。テンパってます。 ママ友三人+子四人遊びに来て帰ったら、 私の喘息薬セットから

記事を読む

【驚愕】包みボタン芯をママ友に盗まれた。あろうことかハードコンタクトレンズと間違えて目にいれたらしく、泥旦那が家に凸してきた。

グロ注意です あとハンクラネタがでますので、 明るくない方には分かりづらいかもしれません

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑