【修羅場】パートから戻ってくると私の下着がビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていたり、買い置きの食材がなくなっていた。怖くなって旦那に聞いたらトメに鍵を渡したらしい。

*

【修羅場】パートから戻ってくると私の下着がビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていたり、買い置きの食材がなくなっていた。怖くなって旦那に聞いたらトメに鍵を渡したらしい。

acj100

前の旦那の話しですが。
当時のウトメは自転車で10分もかからない近いところに住んでいた。
そして当時の私は椎間板ヘルニアで寝たりおきたりの繰り返しで、仕事もできない時期で
それを知ってトメは毎日のようにやってきて、役立たずだの何だのと罵られた。

トメはア○ウェイ信者で自然派食品信者だった。
うちの冷蔵庫あけては「こんな体に悪いもん息子に食わせんな」と文句を言ってたし
眼を離した隙に、勝手に食材捨てられたり、旦那の買い置きのカップラーメンも捨てられた。
そして私はエネme状態で「旦那が一生懸命働いてるのに働いてない自分が悪い」と思って言い返せなかった。

ただ、旦那には今日あったことを毎日愚痴るように報告していた。
旦那は「お袋も困ったもんだな」「適当にあしらっておけばいいさ」
「俺たちには俺たちの生活があるんだから」という感じだった。

しばらくして、腰の調子もよくなり、時間の短いパートを始めた。
そして、数日してふと気がつくと、買い置きの食材がなくなっていた。
最初は旦那が食べたんだろうか、と軽く考えていたけれど、
数日後ゴミ箱にカップラーメンが捨てられていた。
さらに、タンスから派手な私の下着が消えていて、ビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていた。
それをみて流石に怖くなり、旦那に聞いてみたところ
「俺が鍵を渡した。何かあった時に便利だろ」と悪びれた感じもない。

それはおかしい、と揉めたけれど、

シェアする

関連記事

【修羅場】ファミレスでバイト中、騒ぐDQNを注意しに行くと「バックにこわーい人ついてるよー」と脅してきた。するとマネージャー「怖い人ってどこの人?○○組?」DQN「○○組だって言ってんだろ」→結果

私の中のプチ修羅場は大学生の時に某ファミレスでバイトしてた時、 DQNが店で騒いでて注意しに行く

記事を読む

【二段階修羅場】新婚だったころ、夫が出張中で留守にしているときに電灯がチカチカして切れかかってた。取り替えようと思いついたその時すでに、私は人生の岐路に立っていたとは…この時の私には想像もしなかったことである。

二種類の修羅場を経験した話。 二種類分ってことで2倍長くなるつもりで読んでね。 3つに分けます。

記事を読む

【修羅場】彼との結納が決まっていて打ち合わせの時に彼に他に女がいることが分かった。その女は私の友人で妊娠までしていた。結局私の結婚は破談になった

Aと付き合って結婚話をお互いの両親として、結納の日取りも決まっていたよ。 結納の打ち合わせをする

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【修羅場】中学の修学旅行の後。担任 「修学旅行の件で大事な話があります。」全員gkbrしていると、教室に担任と副担任が箱を抱えて入ってきた。

中学の修学旅行の後。 担任が「修学旅行の件で大事な話があります。 LHRの後、皆、部活に行かずに

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑