【ずうずうしい話】兄家族はうちにある物は皆兄の子供たちが自由に使っていいものだと思っているらしい。更に乱雑な扱いをしてもいいし持ち主に使う事の了承を得ないでもいいとも思っている。

*

【ずうずうしい話】兄家族はうちにある物は皆兄の子供たちが自由に使っていいものだと思っているらしい。更に乱雑な扱いをしてもいいし持ち主に使う事の了承を得ないでもいいとも思っている。

兄家族が図々しい。
うちにある子供が興味を持つ物は皆兄子達が自由に使っていいものだと思ってる。

この自由に使っていいの中には
・人の物を借りるという感覚が無い
・だから乱雑な扱いしてもOK
・さらに借り物じゃないので持ち主の了承など得ない
・自分達の外出中でも元の場所には戻さない。後で読むから
・持ち主に使用予定があり探すかもしれないなど考えないよ
・仕事用の資料であってもお構いなしだよ。だってそんなこと考えないもの
(中には仕事用資料もあると伝えてある)
というような事が含まれる。

半日探し回った資料は

シェアする

関連記事

【託児】チャイムがなったので出ると赤ちゃん連れの女性がいた。女性「あの…」私「えっ?えぇっ?」

母親学級から一緒のママの下の子(1歳)を、 赤ちゃん連れで済ますのが大変そうな 用事の時

記事を読む

【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

従兄弟の嫁(ほぼ他人)が 私の家で一緒に住みたいと言ってきた事 当時私は20代で、親

記事を読む

【トメコトメ】トメ「コトメちゃんお茶でも習いに行ったら?嫁子ちゃんの着物なら汚しても良いし借りればいいから。」 私「汚したら弁償して」コトメ「無理。だって・・・」

長くなりますが、先日トメ、コトメと話しているとき。 トメが「コトメちゃんお茶でも習いに行っ

記事を読む

【図々しい話】姪と遊園地に行く約束をして当日迎えに行くと、姪の友達の女の子とその母親がいて…。

私は未婚なのですが、姪バカです。 姪と私のやりとりが、ワガママな彼女と 彼女にベタ惚れ男の出

記事を読む

【図々しい話】引き抜かれて入社した女性社員(40代未婚おばさん)のおかげで利益は増えたのだが・・・

元職場の40代未婚おばさんがずうずうしかった。 当時私は入社して半年くらいのぺーぺー。 やっと

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑