【イラッとする話】ママ友達とお花見しようとお誘いメールを送った。当日は天気が良くなかったので参加メンバーにメールし中止とした。すると最初のお誘いメールで返信のなかったママ友が怒っているという話を聞いて…

*

【イラッとする話】ママ友達とお花見しようとお誘いメールを送った。当日は天気が良くなかったので参加メンバーにメールし中止とした。すると最初のお誘いメールで返信のなかったママ友が怒っているという話を聞いて…

公園で顔見知りのママさん達で「桜咲いたらお花見ランチしたいねー」という話になり、
私が天気予報とか開花予想とか調べて
「3日後の○日の正午からお花見しませんか?場所はいつもの公園で」というメールを出した。
上記のママ友であるA、B、C、Dさんにメールを出し、返事があったのはA、B、Cさんだけだった。

いざ当日、晴れの天気予報はハズれ、風が強くて肌寒い曇り空となった。
朝9時頃「今日はお天気恵まれませんでしたね。○日に変更しませんか?」とA、B、Cさんにメールし、
同意の返答をもらってその日は中止とした。

で、1時前くらい、DさんからAさんに、「なんでみんな来ないの?」と電話して来たらしい。
Aさんが慌てて中止になったことを伝えると、
「勝手に予定変えてひどい。楽しみにしてたのに。子供のお昼寝調整もお弁当作り頑張ったのに」と
ギャンギャン泣かれた、と。

その話を全員がメールで知った結果、

シェアする

関連記事

【馬鹿ばかり】生活費いれずに遊んでばかりいる新婚の兄夫婦に父が「2度と家の敷居をまたぐな!」と勘当→空家となっていた母の実家に住み始めた。

今から6年前、父が奨学金&生活費いれずに遊んでばかりいる新婚の兄夫婦に 「2度と家

記事を読む

【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」

当方、ド田舎で一戸建てに6人家族 (両親、中1、中3の妹二人、高3の弟一人)なんだが 一昨日の夜

記事を読む

【イラッとする話】ある行事に参加したとき、2時半集合だったけど個人宅なのであまり早くつきすぎないよう2時過ぎに到着した。しかし何故か…。

ある行事に参加した。 二時半集合と言う事だったが、個人の家で行う事でもあり あま

記事を読む

【腹が立つ話】義父の還暦祝い旅行は子供お断りの旅館の予定だったんだが、子持ち義妹も一緒に行きたいと言い出して…。

去年、私の父の還暦祝いに私達夫婦と私の両親で 新しくできた「大人の隠れ家的温泉」に行ってきた

記事を読む

【SNS】自分はFBを楽しんでいるけど、その中には義母もいて、孫や旦那の写真を楽しみにしている。しかし友人のコメントにまでコメントを返すこともあり、孫の写真の時なんかは特にウザくて、最近は投稿するのも嫌になっていた。来週には友人の結婚式があって……

自分はFBを割と楽しんで活用している。 その中に義母もいる(嫌だったけど、承認してくれと何度も

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑