【泥ママ】お茶しにきたママ友。うちにあった本物クロックスを見て我慢ができなくなったらしい

*

【泥ママ】お茶しにきたママ友。うちにあった本物クロックスを見て我慢ができなくなったらしい

息子のクロックスを盗られた。

我が家はクロックスが流行ってても興味なくてスルー。

遠出して買い物行った先のアウトレット店覗いたら息子がジビッツ(だっけ?)に飛びつき

1500円でセールやってた本体をついでに買ったもの。

泥ママ息子のクロックスは安いパチ物だったみたい(私は見分けがつかない)で

なかなか本物(?)が近所に売ってない田舎住みなもので

ついつい手をだしてしまった、とのこと。

シェアする

関連記事

【泥ママ】産科の検診終わって車に乗ろうとしたら見知らぬ女が「腹がデカいのにスポーツカーはおかしい。私の軽を貸してやるし今日彼氏とデートだから貸せ」と突き飛ばされた。その隙に女が車に乗り込んでしまった。

ここで車狙われが多いので覚悟してたけど、遂にきた。 今朝車で産科に健診行った。 終わって車に乗ろ

記事を読む

【泥ママ】ご近所さんを家に呼んだら、A「トイレ借りるね」。なかなか戻ってこないので見に行くとトイレにいない。 すると外からAの「助けてぇ」という声が…。

つい最近の泥ママ話。 ・家に遊びに来たAさんBさん(両名とも3歳児持ちのご近所さん) ・Aさ

記事を読む

【泥ママ】娘が高校進学するときに、通学用の自転車を買った。だが、購入後家の前に置いて、車庫入れしている間になくなった。 その3年後、自転車発見!乗っていたのは。。。

娘が高校進学するときに、通学用の自転車を買った。 近所のホームセンターで一番安かった

記事を読む

【泥ママ】手癖の悪い義妹がFXのチャートと投棄計画のフローチャートを盗んだかも。まさかあんなドリーム満載のお遊びを実践したりしないでしょ・・・

手癖の悪い(限りなくグレー)の義妹、 FXのチャートと投棄計画のフローチャートを ポッケナイナイ

記事を読む

【泥ママ】夫は料理が趣味で、会社にお弁当を自分で作って持っていくんだけど、お弁当のおかずが職場のママに狙われているらしい。そのママがつまみ食いしようとすると夫はその都度止めていたんだけど、今日ついに・・・

夫は料理が趣味。なので週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。 元コックだけに味も見た目も売り

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑